--------(--)


| スポンサー広告

0902⑩ はらごしらえ Edinburgh2009-09-18(Fri)

腹減ったー
 
親父に「うまいもんくわせろー」
っていったら、「予約入れといたから」と、
あるお店を教えてくれた。
 
 
行きつけのお店らしい。

 

歩くこと15分。
9月なのに微妙に肌寒かったけど、
冷えることなくいい感じでお店についた。
 
入り口で予約名を言うと案内される。

 

店内は狭く、7組くらいで満杯。
 
早速黒ビール(コーラw)を頼み
待っていると親父から電話が・・・
「どう?食べた?」と気になるおやじ
 
<入ったばっかりだってーの>
と切る。

 

まあ、小手調べとガーリックパンを頼む。
この旅行、食事にあまり期待していなかった。
なんてったってUKですから・・・
 
でも、なんとなくラムが食べたくなって、
オーダー
 
ニュージーランドでよく食べたなー
と遠い高校時代を思い出す。

 

待てど暮らせど来ないのは、あちらの国のデフォルト
でも、来てびっくり。
うまそーーー↑↑

1口食って、うま~~~
思わず親父に℡。
 
悔しかったけど、伝えると自慢げに
「だろ~」
 
切る

 

コースで、そのほかさまざまなものが出たんだけど、
初めの感動した時の写真と、
まったりした食後の写真で
ご了承w
 
 
1時間ちょいと長めに時間をとり、ゆったりした時間を過ごす。

Comments(6) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

うはぁ~これまたすごい美味しい肉時間?
5パパ、さすがと思わず。。それにしても、駅まで色々とあるのね~ww

2009-09-18 21:43 | URL | gilbert [ 編集]

ピンク色のラム肉の断面、深夜に拝見するには魅力的過ぎます~

2009-09-19 01:47 | URL | hoi猫 [ 編集]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  

2009-09-20 00:36 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

えぇッ!コースなのに他の写真がないの?  もういっかい行って撮ってきてぇ~

2009-09-22 23:32 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

お洒落なお店で美味しいラム料理を堪能
羨ましい限り
お父さんに感謝ですね^^

2009-09-25 14:14 | URL | abe☆ミ [ 編集]

お料理は写真撮らずに出来立てを食べないとね!
え?違う?撮ったけど出し惜しみなのかな・・・?
それにしても、骨付きラム!美味しいだろうなぁ~~♪

2009-10-04 18:49 | URL | yyよっし~♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1922-bda091f8

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


