--------(--)


| スポンサー広告

0902⑨ ぶらぶら Edinburgh2009-09-12(Sat)

いかんいかん、また更新が・・・w
なんか最近、ここ2週間くらい
足の裏がむくむ・・・
 
かたい肉球ができたみたいに・・・
むくんでパンパン・・・
 
いややわーん
 

 

ところで、最近涼しいですね。
秋の予感
 
おっと、安全地帯が流れてきました♪w
元気出そうと最近音楽聴きまくってます。

 

最近のマイブームは恋人よw
bad communication
青い車・・・
 
いやん、選曲が古いし、暗示的~w
人に飢えてるのか・・・w

 

ふ、ついつい目がいくぜ・・・

 

最後は
Still Love Her (失われた風景)
 
 
そりゃ
二階建てのバスが追い越して行くよ
 
 
注)とくに人間関係で躓いているわけではありません
 
 
秋だから~人恋しい~
だ~け~
 
よろしく哀愁

Comments(4) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

ugoさんといえば「恋人よ」ですなw

2009-09-12 18:35 | URL | hoi猫 [ 編集]

僕も最近昔の曲ばかり聴いています。
黛ジュンさんの「霧のかなたに」「夕月」は心に沁みます^^

2009-09-12 21:55 | URL | dtmg55 [ 編集]

そんな気分は、キャロルなのかもしれないなぁ~と思いつつ、私は電気仕掛けの預言者を。。

2009-09-12 22:22 | URL | gilbert [ 編集]

必殺!ミラー写真!  そういうのがよく目に付くよね~w
「恋人よ」って あの「恋人よ」ですか!? ほぉ~ 是非拝聴させていただきたいものですな^^

2009-09-14 15:35 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1921-c41caa2a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


