--------(--)


| スポンサー広告

最終目的地 TDS⑮2009-08-31(Mon)

最終目的地
着きました。
 
ゴンドラです。

 

最後の乗り物は何にしようかと迷ったけど、
やっぱりのんびり大人で行こうってことで、
人力ふねふねにw

 

夏限定の水上で行うイベント?があったんだけど、
こっちを選びました。
 
でも、そのイベントの片づけとうで、
ゴンドラの運営も片づけ待ちだったんだけど、
周りの景色もよく、
写真ぱちぱちw
 

 

21時半くらいかな・・・
やっと船が動き出し、、、
乗り込む。

 

わずか15分程度の旅でしたが、
夢の国の最後を締めくくるのにばっちりな乗り物でした。
 
楽しかった~
 
また行きたいな。
 
以上。
おわりどす。
 
次回から、2年前のスコットランド記に戻ります。
 
あああああ
9月になっちゃう。w

Comments(3) | Trackback(0) |  夢の国

Comment

おぉ~!いいね~!ゴンドラぁ~~~w たっぷり酔いしれてきたかい?^^
船頭(って言わないでなんて言うんだろ?)はイタリア人なのかな?
仮に日本人だったら、どんなにかっこよくてもムードぶち壊しだね^^
写真ありがとう♪ 早くシーに行きたくなったぁ~~~♪♪♪

2009-08-31 17:30 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

σ(・ω・ひ) ランドもシーも 数え切れないくらい行ってるのに いつも このゴンドラだけには振られ続け まだ一度も乗ったことがないのよ
ugoちやんの写真だと 異国に見えちゃうからすごいなぁ

2009-08-31 18:45 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

うふっwイタリアみたく、歌とか歌ってくれるのかしら?と思いつつ、パスタが食べたくなった・・かもwいい夏休み、ホント、よかったね~^^

2009-09-01 00:10 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1918-08c5de33

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


