--------(--)


| スポンサー広告

あう またひとつ去っていく2009-05-11(Mon)

 


 


 
お久しぶりです。
新しい生活、仕事にも慣れせっかくログインできるようになったのに・・・
 
ここも消えてしまうのですね・・・
 
まだ旅も終わってないのに・・・
 
 
皆様お変わりないですか?
僕はひと月早めに梅雨がきております。
毎日毎日雨が降っております。
 
どうしようもないくらい雨が降っていて、
どうしようもないくらい痛くてつらいです。
 
すべてのものに終わりはある。
知ってはいるけど、
耐えられない・・・
 
ありがとうはまだいえない。
さようならもまだ言えない。
 
ただただ否認し続けるしか・・・・
 
 
でも、突然過ぎるよ。
 
グリ
 
 
 
 
 
 
弱音を吐いてごめんなさい。

 

 

さだまさしの「防人の詩」

リフレインが止まらない

Comments(8) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

弱音を吐いても、いいじゃない。。。私なんて・・弱音ばっかり。。というわけで、マツリやろうよ。。いつでも、力になるさっ。

2009-05-11 23:33 | URL | gilbert [ 編集]

もしかして……?(ρ_;)

2009-05-11 23:36 | URL | hoi猫 [ 編集]

(ρ_;)

2009-05-11 23:43 | URL | ugoz5 [ 編集]

クルル終了までにはスコットランドから帰ってきてくださいw

2009-05-11 23:43 | URL | kelveross [ 編集]

悲しいことがあった時、そんな時には、弱音、いいじゃない。
防人の歌は心に染みて余計涙を誘う。。。。(´д`)



2009-05-12 10:54 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

すっごい久しぶりです(苦笑)
ここ数年は別のサイト(特に動画系・・・ニコニコとか)に入り浸っていました
ちょっとだけだったけどugoさんとお話できて楽しかったです(*^^*)

でも動画系サイトって結局cururuのような「横のつながり」的なものは全然ないから、
このcururu独特の感じ(=「横のつながり」)は、当時、最初は奇異に感じたんだけど
慣れれば病み付きになってましたねw 
しかも、(2ちゃんねる的な)けなすような言葉を書くユーザーも
cururuでは(自分が見た限りでは)あまりいなかったし

それではugoさんもお元気で (^^)ノシ
元気で旅を続けてくださいね(笑)

2009-05-12 11:02 | URL | 19700606 [ 編集]

お久しぶりです。
アタシも同じで、生活も落ち着いてきたのでそろそろ・・・って考えてた矢先!
ココ 閉鎖って悲しすぎます。
まだ、存続できる方法あるんぢゃないか。。。って 望みを抱いてマス( TДT)

2009-05-12 22:55 | URL | 花灯路 [ 編集]

Σ(;゚ω゚)エッ!! そんな…! (´;ェ;`)ウゥ・・・
大丈夫。きっとずっとugoくんのそばにいるよ。きっと今も近くにいるよ…。。゚(PД`q。)゚。

2009-05-18 22:45 | URL | 風来のkazrin [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1882-bc2fde19

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


