--------(--)


| スポンサー広告

One Room Disco だ ワン!2009-03-31(Tue)

音楽をかけて 計画をねりねり~
 
危ない危ない
3月1度も更新しないところだった・・・
 
一昨日、学部時代の友人たちと花見をしたのさー
カメラ持って行ったのに一枚も撮らなかったさー
忙しいと同時進行的に何か出来ないうごでした ぐふう。
 
最近Upしてないね 
っていわれてしまた┌(_Д_┌ )--┐
 
さ、
 
いよいよ明日から子ども達と生活を共にするわー
&辞令交付式だわー
 
友達百人じゃなくて、同期が百人
名前覚えられるかなw
 
どうやら福祉の世界は不況とは関係ないらしい。
 
とりあえず、ネット環境が整っていないので、
また地下にもぐるわー
 
今度Upするときは、自室にネットが整備された時・・・。
 
 
ということで、来年度もどうかよろしくお願いします。ne!
 
 
しばらくyoutube行けない・・・
CD買おう・・・
 
なんだってすくなめ 半分の生活♪

Comments(5) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

おお~明日からいよいよですなw早いものだな~と思いつつ、いいスタートきれますように。。同期が100人・・・すごすぎだけれど、がんばれw

2009-03-31 23:03 | URL | gilbert [ 編集]

新しい門出ですね!(*´ー`)b頑張れ 

2009-03-31 23:40 | URL | hoi猫 [ 編集]

心機一転かぁ ugoくん 頑張るのだ

2009-03-31 23:41 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ん?寮生活に入るのきゃ? いよいよ羽ばたくのねっ☆ おめでとう!
またいつでもブログに帰っておいでねぇ~ たまには近況報告してね^^
待ってるぞよ(*'ー'*)
新生活、楽しくガンバルのじゃよ^^ 

2009-04-01 14:26 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

グリちゃんは、お元気そうで良かったですwon^^
うちもりんちゃんがいますので、共感を覚えます!
このりんも、2回ほど手術していますので、とっても辛さがわかります^^;
あ。。。そうそう、私もある人からはわがままジュリエットと呼ばれております^^;
ここでも使われていましたので、大層驚いた次第です^^

2009-06-11 23:32 | URL | 《碧い月》 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1881-3024c550

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


