--------(--)


| スポンサー広告

0901⑫ 城壁を歩く Stirling2009-02-16(Mon)

なんとか、人生の山場を越えました。
越えたのかな?w
 
出すもの出してすっきりしたら
うごは
半年振りにカラオケに行ってきました。
 
唄っちまっただ
Perfume
がはは
 
充実度100%
でも3時間半でもうくたくた・・・
 
昔は2人で8時間とか唄ってたのに、、、

 

でも、まあ、2月3月・・・
休みが4日ほどしかない・・・
なんでやねん。
 
あとはどこかしらに出てる。
笑うしかない。w

 

でもまあ、就職も決まり、あとは突き進むしかないかな。

 

就職先は、かなりハードで、皆すぐにやめてしまう場所だけど、
子ども達と一緒に暮らして、子ども達の人生の一部になって・・・
 
でも、
この2年頑張ってきた臨床心理も、
園芸療法も、
絵も、
写真も、
お茶も、
一輪車も、
農業も、
教員免許も、
英語も、
何もかも、
自分が経験してきたもの全て
持てる知識をすべて活用できる場所なので、
 
怖いけど、楽しみ。

 

また、少しずつUpしまする。
 
びば
つんでれーしょんw

Comments(4) | Trackback(0) |  stairling

Comment

おめでとうございます!素晴らしい人生が拓かれますよう!

2009-02-16 00:21 | URL | hoi猫 [ 編集]

まずは、ホント、お疲れちゃん。遠回りが無駄ではなかったな~と思いつつ、絶対的な信頼は大事なのねとしみじみ。次回は、ピノ持って行こうw
びば 、りにあもーたぼういw

2009-02-16 08:02 | URL | gilbert [ 編集]

ハードスケジュール、お疲れです。
僕も明日カラオケに行きます^^
野口五郎、鈴木雅之、堀内孝雄、ジェロetcいっぱい歌ってきますね^^

2009-02-16 21:06 | URL | dtmg55 [ 編集]

hoi猫>ありがとうございます。期待と不安と不安と不安でいっぱいです。でも、頑張ります!

gilbert>わーい!

dtmg55>カラオケっていいですよね。どうでした?

2009-02-20 09:29 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1877-ba9f9679

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


