--------(--)


| スポンサー広告

0901⑪ 師 走るスターリンの城壁 Stirling2008-12-27(Sat)

皆様お久しぶりです。
上へ行っているのか
下へ行ってるのか
分からない毎日を過ごしておりますが、
ご機嫌いかが?
 

 

早いもので2008年ももう直ぐ行ってしまいますね。

 

なんだかまともな年ではなかったけど
まあ、俺なりに頑張った。
充実もしてたし。

でもこんな感じで毎日が過ぎる。
ちと休みがほしいぜ。
 
 
 
と、そんな事を思ってた年の瀬に、
今年一番の出会い!
 
江頭2:50!!!!
 
いやー
 
尊敬ですね。
はまりますね。
神ですね。
救世主ですね。
 
いやー
 
腹が痛くなるくらい笑えるし、
知れば知るほど計算しつくされた迷いのない芸。
 
その反面、映画を語らせたらそれはそれはもう、、、、
すごいです。
 
人の話を聞いてこれだけ映画を見たくなったのは初めて。
 
彼は落語家か、語りべか・・・
細かい描写、リアルな効果音
そして、人をひきつける話術。
 
たった数分のあらすじ&評論なんだけど、
まるで映画一本見終わった感じの満たされ感。
 
で、「そしてどうなるかと」とクライマックスの良いところで話を終える。
 
 
彼の芸風が好まない人は見ないほうが良いけど、
でも、かれの映画評論は一度見る価値はあると思うので、
気になった人は
”エィガ一刀両断”
を ぐぐるべし。
 
ちなみにフラガールの評論が面白かったな
 
ゲテモノが好きな人は
江頭2:50のpppするぞ
を見るべし。
 
ちなみに・・・全部見ちったw
 

 

Comments(5) | Trackback(0) |  stairling

Comment

チラッと見た限りでキモいキャラだと思ってましたが、実はすごい人ですよね。
この人の絵をみて吃驚したのを思い出しました!

2008-12-27 22:58 | URL | hoi猫 [ 編集]

江頭さんにそんな才能が有ったとは・・・
それじゃあ、淀川さん、水野さんが居なくなった今、映画評論家を目指して貰いましょう~

2008-12-27 23:07 | URL | dtmg55 [ 編集]

彼ほど、実は芸能界でマイペースでめずらしいかもだなぁ~と。あとで、ぐぐってみようかと思っている所存^^

2008-12-28 00:25 | URL | gilbert [ 編集]

実はなにげに好きです、江頭さんw
彼のインタビューを読んでなきそうになったことも。
実は凄い人ですよね。彼は。

2008-12-28 02:27 | URL | 美海 [ 編集]

へ~ 彼は普通じゃないとは思ってたけど、立派な芸人素質があったとは・・・
私も今度見てみよ^^

なんだかウゴっちが多忙な生活になってから随分経ったような気がするけど、まだ1年経ってないんだね^^ 先は長いっすねw

2008-12-28 23:27 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1872-111966d7

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


