--------(--)


| スポンサー広告

ドナドナ現場┌(_Д_┌ )--┐2008-11-19(Wed)

よくどこの会社の車?
外車?
なんて言われてたボレロ君。
 
特徴的なフロントマスクが良くて、
本当に別れが惜しかったです。

 

めずらしいデザインだからか、
10年近く乗っていたけど、
下取りで値段がつきました。
 
本当なら払ってでも引き取ってもらうご時世なのに

 

真ん中のが新しい足君です。
で、ちなみにエクストレイルもボレロ君の最後
を立ち会うべく、お別れをしに来ました。
 
うご家のぶーぶ集合w
 
ちなみにボレロもエクストレイルもミニチュアダックスフンドのシールは必須w
新しい車にも貼るけどねw

 

ちなみに新しい車のナンバープレートの12-20は
グリの誕生日w
番号選べるって言うから

 

これからよろしく~

Comments(6) | Trackback(0) | memories

Comment

現行マーチでもボレロあるのに・・・。

2008-11-19 01:08 | URL | kelveross [ 編集]

どうもラン訪中です★つっぴδ。と申します
よかったら僕のところにも来て下さいね。

2008-11-19 06:54 | URL | つっぴδ。 [ 編集]

日産ファミリーなんですね~w

2008-11-19 10:23 | URL | hoi猫 [ 編集]

私も外車かと思った^^; クラシックなデザインがいいね^^ やるじゃん日産w
でもお別れなのね。  でもまた どこかでバッタリ会えるかもよ^^

2008-11-19 13:45 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

これから、長い付き合いですね~^^

2008-11-19 22:15 | URL | dtmg55 [ 編集]

というか・・カテゴリをみてびっくりwwなぜ、J??wGJ、5w

2008-11-21 22:09 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1869-1906af09

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


