--------(--)


| スポンサー広告

0901⑦  着お城~ Stirling2008-11-14(Fri)

こんばんはー
風邪ひいて2日間寝っぱなしで、、、
目が冴えて”今だ!”って感じにUp!
 
さ、スコットランドの刑務所も体験したことだし、
お城へ。

 

こんな細い石畳の道を15分

 

テクテク。

 

途中、カフェーなんかもあり、
視癖があるうご・・・ パチリ
お邪魔しましたー
 
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....   ( ・?ω・?)

 

空も真っ青。
散歩日和。
一人で歩くにはもったいない
ふひふひ

 

お城の入り口
 
で、、、、

 

早速ご飯。
 
 
そうなんです。お城の入り口撮ってなかった・・・
なんつーか、外観もお城っぽくなくて、
全体像も見れず、敵が攻めてきたときのためか
入り口も狭いし、、、、
 
といい訳w
 
ま、くうまくうま
うまw
 
なんか、クルル調子悪い?
画像が x になるときが多い、、、
再度読み込めば見れるんだけど、、、
meダケ?

Comments(5) | Trackback(0) |  stairling

Comment

城にも色々有るんですね~
石畳の磨り減り方が、味が有ってとっても気に入りました^^

2008-11-14 20:23 | URL | dtmg55 [ 編集]

今日は重いですね~ ジャケットポテト美味しそう!大好きなんですσ(^^;)

2008-11-14 21:37 | URL | hoi猫 [ 編集]

画像おかしくなるよー。
なんか調子悪いみたいね?
空の青さが凄く綺麗!!

2008-11-15 02:21 | URL | 美海 [ 編集]

やっぱり石畳は風情があっていいねぇ~
でも、日本じゃ石畳のところは大抵 観光客が歩いてて雰囲気が楽しめなかったりするんだよねw
クルルも風邪かも? 

2008-11-15 21:51 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

dtmg55>色々ありますね。その土地土地にあった、、、地形にあった?お城が築かれてます。

hoi猫>ポテト美味しかったです。ただお値段がビッグサイズでした。

美海>今、直ったみたいですね。直ってよかった。気になるからw

♪sas♪>柔らかい丸みを帯びた石畳って、なんか吸い付くって言うか、自分と一体化するみたいで好きです。w

2008-11-20 16:16 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1866-ba0da65f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


