--------(--)


| スポンサー広告

0901⑥ うご、お勤めしてきます。 Stirling2008-11-10(Mon)


はい。お勤めです。
罪名は・・・
ほったらかし。
 
いそがしさにかまかけて
ほったらかしてしまいます。
 
はー
ひふー
へほー
 
 

 

ううう。
どれくらいここに居なければいけないのでしょうか・・・

 

プリズンブレイクばりに
大脱走。
 
猛ダッシュで階段のぼりゅ~
 

またさらに上へのぼりゅ~

 

ふ~

シャバの空気はうみゃーの~

 
 
かつての本物の刑務所。
いろいろと蝋人形があったり
独房があったり
お仕置き部屋があったり、、、
 
ツアーでまわりました。
へー
ふーん
ほー
ってな感じで写真撮るの忘れてましたw
 
短いお勤めですがこれで終わりw
 
どうでもいいとこ引っ張って、
こういう建物内部・・・
飛ばしちゃったり・・・

 
つか、お城行かないとね。
┌(_Д_┌ )--┐
 
姫~!
今まいりまする~

Comments(6) | Trackback(0) |  stairling

Comment

ヨーロッパの刑務所ってかなり怖い感じです(^^;)

2008-11-10 00:19 | URL | hoi猫 [ 編集]

はぁ 一枚目のugoわーるどで すっかり やられちゃいましたぁ
ほんと 上手いよなぁ

2008-11-10 00:28 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

それにしても、すごい迫力なんだろうなぁ~とおもいつつww階段ダッシュ、オツw

2008-11-10 00:38 | URL | gilbert [ 編集]

そんな所が観光地になってるんだw  ちょっと不気味な感じがするね。
見たいような見たくないような・・・

2008-11-10 09:53 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ちょっとTKの気持ちを考えてしまいました^^;
あの人は、まだ拘置所ですけどね~

2008-11-10 20:05 | URL | dtmg55 [ 編集]

hoi猫>ひんやり、明るくなかったら、地下房なんてものすごい怖いです。

杏ひー♪>てへ、てれてれ。

gilbert>階段かけあがる日焼けした細い足首♪

♪sas♪>蝋人形がリアルでした、、、入りたくない感じ

dtmg55>TK・・・・残念です。

2008-11-20 15:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1864-1b902d58

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


