--------(--)


| スポンサー広告

0901① 古城の町 Stirlingへ2008-10-29(Wed)

 

8月31日は休憩日で外国の競馬場に行き、
午後はゆっくりお昼寝をしました。
 
あ、この話、全て2007年ですからw
あしからず~
 
で、2007年9月1日は活動開始w
古城の町に行きましたよ

まずはグラスゴーの駅までブラリ散歩

どうしてもわき道寄り道が好きなうごは
なかなか目的地にたどり着けない・・・w

 

路地裏ハンターw
セピアが似合いますね。

 

これ、なんとなく色合いがスキで立ち止まり、パチリ。
写真に撮っても良い感じw
クリック拡大です。

 

ハッ!
そろそろ時間だ。
のんびりしてられない。
 
早く駅に行かなくては。

 

と、その前にトイレ。
イギリスのトイレは有料のところが多く、
電車の改札のようなものに、コインをいれトイレに入る。
 
有料なだけあって綺麗です。
たまに銭湯の番頭さん見たいにトイレの入り口に座っている人がいて、
なんとなく違和感w

Comments(6) | Trackback(0) |  stairling

Comment

ugoさんの写真は一寸一味違って好きだな( ^∀^)
一枚目なんて中々思いつかない構成!グッと来てます
私もこんな風に撮るよう勉強しようと思ってますw

2008-10-29 20:22 | URL | ばーちゃん [ 編集]

写真を撮っていると、寄り道ばかりで進まないのは僕も同じです^^;

2008-10-29 22:43 | URL | dtmg55 [ 編集]

セピアモノクロの中にいきなりカラーでなんか目が覚めた。
良い載せ方するなぁ。

2008-10-30 02:06 | URL | 美海 [ 編集]

カラー写真。現代建築の格子の壁に映し出される古い建物、ってのが面白い^^

未だに去年のスケジュール帳がなかなか手放せないようですな  (・∀・)アヒャヒャ

2008-10-30 16:19 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

裏路地ハンター炸裂ですね~wそれにしても、競馬は、うまくいったのか知らん?と思いつつ、カゼひかないようにねぇ~^^

2008-10-30 22:58 | URL | gilbert [ 編集]

ばーちゃん>お久しぶりです!鏡の世界が大好きなうごですw

dtmg55>ですね。倍以上かかります。あんど自制心との戦いw

美海>ふふふ。狙ってみましたw 気付いてくれてありがとー

♪sas♪>そう。和洋折衷じゃなくて、新旧同居写真、結構好きです。

gilbert>競馬はお遊び程度wジュース代くらいwかなw

2008-11-03 21:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1859-a3c48c64

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


