--------(--)


| スポンサー広告

0831① スコットランドの競馬場 休憩日 グラスゴー2008-10-06(Mon)

お久しぶりです。
10月ですね。
急に寒くなって、ちょっと風邪気味のうごでーす。
 
ということで、この旅行同様に、ちょっと休憩中ですw
 
 
さて、8月31日は、この競馬場と近所の運河の散歩以外、
何もせず~の一日でした。
 
のんびり午前を過ごし、午後に、
父の友人に、グラスゴーの町のはずれにある
小さな競馬場に連れて行ってもらいました。

開始1時間前についたのでまだがらがらです。
人生初めての競馬場で、日本では行ったことがないので
比べようがありませんが、家族連れもいたりして、
ちょっとした休日の家族娯楽のような雰囲気でした。
(クリック拡大)

 

トラックは直線コースでスタートは800メートル?くらい向こう。
で、ゴールが目の前。かなり近くで見れます。
迫力満点!
 
馬の蹄の音が聞こえるとまた違うんです!
ビバ現場体験。w
(クリック拡大)

 

大体20くらいの電飾掲示板のような移動式販売店があって、
それぞれにレートが違って、少しでも配当金が高いところを探して
その販売係の人とやり取りして購入。
 
あとは結果次第でお金をもらいます。
 
果たしてうごは勝つことができたのでしょうか。
次回お楽しみにw
 
引っ張るよー

Comments(6) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

かなり前に、競馬にはまっていて、京都とか阪神の競馬場へも何度か行ったことがあります。
その頃はもちろんデジカメも無かったし、写真にも興味が無かったので、何も撮影しませんでした。
馬の走る姿は美しくて、今でも撮りに行きたいとも思うんですが、なんせ人が多いですからね~^^;

2008-10-07 00:02 | URL | dtmg55 [ 編集]

うわ~ホントwwでも、それがいいのかもww(オイ
外国の馬券とかて、正直あまり想像できないけれども、どうなんだろうと。。ふっと。。

2008-10-07 00:17 | URL | gilbert [ 編集]

日本の競馬と違う感じですね~

2008-10-07 12:15 | URL | hoi猫 [ 編集]

冷静沈着なugoくんのことだから・・・勝った♪
さて 次・・・何おごつてもらおww

2008-10-11 18:55 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ってことは、胴元を個人がやってるの!?

2008-10-29 00:02 | URL | 獅子の大鎌 [ 編集]

dtmg55>ですよね。競馬はやった事ないですが、走り抜ける時の馬の足音が胸を軽くたたきましたw

gilbert>友達に馬券カウの付き合ったことあるけど、(新宿ウインズ)やっぱリアルは違うね。すごかった。

hoi猫>日本の競馬場に行った事ないですが、こういう競馬場なら日本でも言ってみたいです。

杏ひー♪>むふふ、チキンな俺はチマチマやっていたので、限りなくプラマイゼロw

獅子の大鎌>胴元?電飾掲示板の人・・・たぶん個人?かな・・・

2008-11-03 20:57 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1857-ddcb11e9

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


