--------(--)


| スポンサー広告

0830⑦ そろそろ運河の源流へ。 ダンバートン2008-09-26(Fri)

思わず心地良い草原で寝てしまい、
日もかげってきまして、、、
こうなる(↑の写真)前に行動開始と・・・

 

あまりにも心地よくてそのまま風化しそうでしたw

 

この小旅行の目的である
父の自宅の近くに流れている
運河の源流を探しに・・・

 

30分ほどテクテク

 

ついに来ました。
でも、雰囲気的には父の家の近所と余り変わりなく、、、

 

唯一違うのは、溜まっている水が綺麗なのかな。
近所のは、余り流れがないので、自然の浄化作用がないから
泡がたってたり、茶色になってたり、、、

 

さて、9月は忙しかった、、、
10月もかな、、、
 
少年老い易く
学成りがたし、
一寸の光陰
軽んずべからず
 
とは誰か言ってたけど、
軽んじてなくても老いを感じる今日この頃、
はー 楽しい事ないかしら

 

Comments(6) | Trackback(0) |  dumbarton

Comment

海外の秋っていいですよね・・・。。。

2008-09-26 22:03 | URL | Nami [ 編集]

あの船も、気持ちよく寝てるうちに、ああ成ったのかな?
時間が早く経つと感じる、今日この頃です^^;

2008-09-27 00:19 | URL | dtmg55 [ 編集]

ん?源流? もっと小さな小川とかじゃないの?

お勉強は楽しくないの?^^

2008-09-27 02:09 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

えっ?海外にお出掛けですか?
うんうん、
素敵な場所ですね。

2008-09-29 07:54 | URL | lunabar [ 編集]

[岩蔭|] '')そぉ~ 時間ができたときに遡らせてもらいまぁ~す

2008-09-29 21:15 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

Nami>いいですよね。なんだか心から楽しんでるって感じがします。

dtmg55>時間、、、早すぎです、、、

♪sas♪>お勉強は楽しいけど、キャパオーバーですw

lunabar>去年の夏に・・・w

♪鵠沼海岸♪>さかのぼってさかのぼってw

2008-11-03 20:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1855-46a4017f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


