--------(--)


| スポンサー広告

下諏訪ですわw 合宿 8月上旬2008-08-25(Mon)

8月上旬
合宿行ってきました。
ベーシック・エンカウンター・グループという
テーマはないけど、話し合いながら自分自身や他人と触れ合う・・・
将来臨床心理士となる為に必要な???
そんなトレーニンググループかな。

で、2泊3日で東京から長野県へ
まあ、ついてすぐ宿に行って、
ほぼ軟禁状態で3日間・・・
 
 

鈍行で神奈川から下諏訪まで約4時間。
現地集合で他のメンバー(学校の人達)をまつ。
少しは涼しいのかと思いきや
デラ暑かった。

 

到着して20分後に他のメンバーが来たので
皆で近くの蕎麦屋へ。
ちゅるんととろろそば。

 

手打ちソヴァ!うま。

 

食後すぐ宿へ。
到着後すぐに第一セッション。
最終日までに7~8セッション(ワンセッション2時間)
やりまひた。ひ~

 

すぐに夕食。
まあまあおいちかった。
この宿、冷房がなくて、夜風と扇風機だけ・・・
ご飯食べて体温上がって汗がでたけど、
夜は結構涼しくて、とても寝やすかった。
 
お風呂は天然温泉カケ流し。
普通の一軒家を改造した感じの旅館だったけど、
なかなか快適でした。

 

夜はちょっと散歩して再び夜のセッションへ・・・
うご、ひと夏の小旅行を少しだけ紹介。

Comments(8) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

もう誰もいませんが父の実家があった町なので子どもの頃よく行きました
クーラーなんて必要ないですわw冬はマイナス20度になったものですw

2008-08-25 22:35 | URL | hoi猫 [ 編集]

なんか味があるね!
ってゆーかそば食べたいー!そば好きー!
臨床心理士、過去に目指すだけはしたことあるけど
結局具体的には何もしなかったクチなので
こういうこともするんだーとへぇ~ってなってますw

2008-08-26 02:07 | URL | 美海 [ 編集]

長野といえば信州そば!! そりゃ、おいしいですよ~(*^^*)
しかも宿は源泉かけ流しとは。。。 自分も行ってみたかったです^^

2008-08-26 09:47 | URL | ラチャプルク [ 編集]

実は6月に下諏訪に温泉入りにいったんだー。

2008-08-26 19:59 | URL | れもん [ 編集]

いらっしゃい!信州へ
最近、朝夕寒いです(・ω・;A)アセアセ…
このまま、夏を終わらせたくない気持ちいっぱいのサーフです^^

2008-08-27 09:13 | URL | サーフ [ 編集]

ugoさん、信州に来てたの(○ゝω・)b⌒☆NE!

2008-08-30 17:39 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

ひぃ~お疲れ様・・・なんだかすごい研修だったみたいだねぇ~先につながるいい経験だったのだろうなぁ~とふっと。。

2008-09-01 22:14 | URL | gilbert [ 編集]

hoi猫>結構良い町ですよね。適度に山坂があって、景色も良くて。クーラーなくて心配したけど、夜は快適でした。

美海>おお、目指してたんですね。なかなか辛いです・・・写真も撮りにいけないし・・・w

ラチャプルク>ですよね。言った人のうちの一人がそばアレルギーで食べられず、かわいそうでした。

れもん>おお、惜しい。長旅の先のかけ流し温泉。いいですよね。

サーフ>来ちゃいましたwもうそちらは長袖なのかな・・・

♪美姫♪>遊びに行っちゃいましたw 美味しいおそば、いただきましたw

gilbert>ひーひーなふーふでした

2008-09-26 13:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1849-d57b49aa

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


