--------(--)


| スポンサー広告

最後のひまわり写真2008-08-21(Thu)

いやー 今年はひまわり撮れてよかった。
去年は忙しくて撮れなかったから・・・
 
今年も忙しいんだけど・・・w

 

ところで、今ものすごいカミナリ・・・
光って0.5秒以内に鳴ってるから
半径340メートル以内に雷様がいる。

 

うお。昼間みたいに明るくなったと思ったら
家が揺れるほどの音・・・・
 
さすがに怖かった。
打ち上げ花火の真下にいるみたい・・・
 
でも、グリは・・・・腹出して寝てる・・・
まったく図太いヤツだ。w
 
従兄弟のわんこなんて、びびって次の日下痢するのに・・・

 

そうそう、ひまわり畑にこういう高台があって、
見下ろせるようになってます。

 

写真同好会?
見たいな人たちもいて、
ここは広角!
絞りはうんちゃらかんちゃら!
と手取り足取り教えていました。

 

この写真お気に入り。
なんか、ひとり希望に満ちてますよね。

 

なんか、見守られてる感じ。
これも良いねw
 

 
2008年、うごのひまわり写真おしまいです
御清聴ありがとうございやした

Comments(8) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

たくさんのひまわりの写真、見せていただけて嬉しかったです♪
下の2枚の写真、いいですね^^ すごく幸せな気持ちになりました☆

2008-08-21 19:47 | URL | ラチャプルク [ 編集]

ドコにでもいるんだろうなぁ~とカメラ軍団。。。wそれにしても、雷すごすぎでした・・・来年も、いいひまわり時間をです~

2008-08-21 21:54 | URL | gilbert [ 編集]

ヒマワリ見ないので嬉しく拝見しましたo(^-^)oありがとう

2008-08-21 22:04 | URL | hoi猫 [ 編集]

ありがとうございました^^
今年は向日葵畑行けなかったからな~。
楽しませてもらいましたよぅ^^

2008-08-22 01:26 | URL | 美海 [ 編集]

ありがとー。
良いもの見れました(ノ´∀`*)
いつか 自身の目で見てみたいデス!

2008-08-22 04:06 | URL | 花灯路 [ 編集]

お盆明けにひまわり撮ればいいやと思っていたら、もう秋の風でトンボが大量に飛んでます^^;
枯れたひまわりとトンボもいいかも^^だね

2008-08-23 06:56 | URL | サーフ [ 編集]

ラチャプルク>最後の二枚はチョイお気に入りです。これを気にちょくちょく遊びに来てくださいね

gilbert>ですねw

hoi猫>どういたしまして!日本からお花をお届けw

美海>こちらこそ!いつもたのしませてもらっとりやすw

花灯路>おひさです!ようこそ~ そうですね。やっぱりこういうのは実際に見るとだいぶ違ったり。おいでやす~

サーフ>信州は夏の終わりが早そうですよね。とんぼですか・・・ 哀愁~

2008-09-01 23:43 | URL | ugoz5 [ 編集]

ニッコリ笑顔のひまわり、とってもいいですね~^^

2008-09-26 23:56 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1848-a64db95a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


