--------(--)


| スポンサー広告

0829⑯ 長かった8月29日。 終わりw グラスゴー2008-08-06(Wed)

さ、これから植物堪能するぞと動き始めて数分後、
閉園のアナウンスが・・・・
 
早く閉まるのわかってたけどさ~
係りのおじさんの早く追い出して帰りたいオーラを感じつつ、
早足で見ながら園内を駆け巡る。

 

目の前にドアが・・・
 
そこを抜けると・・・

 

こじんまりした温室が連なるちょっと良い感じのグリーンハウス。
おじさんが追尾してくるので
心なしかぶれてます・・・。

 

ちゃんとした植物をとろうと思ったけど、
やっぱり珍しいものを・・・
 
きょえーと舌を出してるみたい。
 
ひいて見ると・・・

 

こんな感じ。

 


追い立てられてでたところに
ベビーカー集団が・・・。
 
お母さん達の服装を見ると、長袖。
8月29日なのに、秋のような服装。
 
夕方になると結構冷えるスコットランド。
温室から出たばかりのうごは、鳥肌がたってました。
 
今日は長かったし、さ、早く帰って一休みw

 

植物園の入り口から出てる自宅へのバス。
 
運転手さんそのバスに
         僕も乗っけてくれないか
 
と飛び乗る。

 

2階建バスの定員の看板。
多分、今乗ってるバスは84人乗り。
どんだけーw
 
次回から8月30日です(やっとwww)

Comments(7) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

トロピカルな植物w そういうのに囲まれているので涼しげなグラスゴーの緑が
うらやましい今日この頃ですσ(^^;)

2008-08-06 10:20 | URL | hoi猫 [ 編集]

なんかでっかいつくしみたいだじょ。

2008-08-06 18:37 | URL | 美海 [ 編集]

いやはや、てんこ盛りのグラスゴーな1日w追われる加減がすごい伝わってきたな~としみじみ中w

2008-08-06 19:58 | URL | gilbert [ 編集]

あら、折角植物園行ったのに、タイムオーバーなんて残念だったね~~~
色んな植物見たかったsasも残念www

2008-08-06 21:48 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

hoi猫>グラスゴーの町は何気に緑が多くて、空気もきれいで快適でした。

美海>花粉もでかいのかなw 花粉でかいから、花粉症にはならないのんかな?w

gilbert>まるでドラゴンボールの時の部屋のように一日が長い・・w

♪sas♪>ですね。でも、見たいものは見れたので、ばっちぐーです。w

2008-08-10 19:58 | URL | ugoz5 [ 編集]

あれからもぉ一年も経つんだ
時の経つのはいと早し・・・
いいねー グラスゴーの植物たち 

2008-08-11 23:15 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

早いですよね・・・ マ一致ングです(まいっちんぐ)w

2008-08-14 22:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1839-1921a680

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


