--------(--)


| スポンサー広告

0829⑪ 地上へ グラスゴー2008-06-29(Sun)

地下鉄を降りて、まず目に飛び込んできたのは、
年代ものの橋。
 
植物園に行くまでの道にあったもの。
急がない旅なので、ゆっくり堪能しました。
橋フェチにはたまらんかったとですw
 
ここにも落書きが、、

 

「おしおきだべ~」
ドクロベイが怒っとります。
落書きはいけないぞよってw

 

川が流れてる街って
結構好き。
 
A列車でいこうだっけな?
町を作るゲームで、なぜか渓谷に大都市を作ってしまった・・・w
 
本来なら川のせせらぎを聞いて和むはずなのに・・w

 

下に降りたかったけど、
登るのが大変なので、
み~て~る~だ~け~w

Comments(7) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

日本だけじゃなかったのね~ こんな落書き
いいかげんにしろって 後ろからどついてやりたいわ
橋の上から ぼーっと眺めてるだけで 癒されそう

2008-06-29 20:53 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

一番上の橋って デザイン的に丸で構成されてるけど、強度的にも理に適ってるんだろうな・・・きっと・・・  それに 同じ鋼鉄の橋でも昔の方が洗練されてるねw

2008-06-29 21:11 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

歴史有る建物、分化遺産等に落書きが出来る神経が解らないですね・・・
そんな事する奴は、顔に落書きしてやる~!
3枚目の川が流れていて、橋が奥に続く画が大好きです^^

2008-06-29 21:14 | URL | dtmg55 [ 編集]

杏ひー♪>海外の方が落書きは多いかな・・・でも、歴史的建造物にはあまりしなくて、やっぱり、旅行者が多いかな・・・  景色に癒されてきました。w

♪sas♪>強度的には近代建築のほうが良いのかもしれないけど、建築美にはかないませんね。びば昔の建築。

dtmg55>ですね。歪んだ自己顕示欲というか、なんというか、、、、顔に落書きしちゃえw まだ少し川の差新があるので、しばしお待ちを!

2008-06-29 22:01 | URL | ugoz5 [ 編集]

あ~~~ハンサムキャブで橋を渡って欲しい!!!

2008-06-30 01:03 | URL | hoi猫 [ 編集]

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
元気にしてるかな? あそこの畑はどう? って聞いても 行けそうにないんだけど。。。

2008-07-29 23:15 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

hoi猫>ほいほいwねこw

♪鵠沼海岸♪>元気は元気だけど、ばらばらになりそうーw例の畑は順調?みたいですw

2008-08-02 21:39 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1834-7ef7eb52

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


