--------(--)


| スポンサー広告

0829⑥ 町外れの植物園 グラスゴー2008-05-04(Sun)

昨日は月島でもんじゃ会いってきました。
 
大学在学中からずっと続いているイベント。かれこれ13年か・・・(はや!)
4月は花見。
5月の連休はバーベキュウ。
9月はキャンプ。
冬にはスキー。
 
今年の連休は雨ものようだったので、
急遽もんじゃ大会に。
同じ鉄板つながりでw

 

やっと連休らしい連休?
どこかに出かけたって感じでよかったw
 
しかもかって知ったる仲間と
近況や思い出話も交えつつ色んな話をしました。
3時間くらい居座って・・・
結構頼んだけど、外でかなりの行列を作っていたので
最終的に追い出されたw
 
でも楽しかった~

 

でも、調子乗りすぎたのか、
もうすぐ連休が終わるからか、
最後の抵抗張りに
風邪引いた・・・

 

頭痛が痛いよ~
腹痛が痛いよ~
めまいが回るよーw
 
は大げさだけど、
ちょっと頭がいたい。
 
ゆっくり休むべ。

Comments(6) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

5月病?^^ 貴重なお休み。 遊びたいだろうけど ゆっくりおやすみください^^

下から2枚目。セピアも素敵だけど、カラーでも観てみたいぞよ^^ 追加希望~

2008-05-05 00:05 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

エ━━━(・д(・д・)д・)━━━!!!??? 風邪ですか?雨に濡れたのかしら?(?・ω-)っ【ォダィジニЙё?】

2008-05-06 01:06 | URL | セシル? [ 編集]

休めた ( ー )?

2008-05-11 23:03 | URL | ペネ★ペンネ [ 編集]

あららららwお疲れちゃん、カゼ、ホントお大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー。 ~

2008-05-12 19:57 | URL | gilbert [ 編集]

♪sas♪>カラーね~ ね~w ないのよねー。 

セシル?>今は回復!お騒がせいたしましたw

ペネ★ペンネ>うん。心も体も。w

2008-05-12 19:58 | URL | ugoz5 [ 編集]

お、同時ログイン!

2008-05-12 19:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1825-68aeb4e7

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


