--------(--)


| スポンサー広告

0829⑤ 充電week グラスゴー2008-05-02(Fri)

世間はGW。
自分もそうなのですが、羽ばたくのをやめてしまうと
落ちてしまいそうで、飛んでます。
とんでとんでとんでとんでとんで
まわってまわってまわる~
 
でもさすがに飛び続けると疲れるので、
久しぶりにCD買いました。
 
今はまってるのは・・・

 

ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱperfume

 

以前、BoAにはまっていると弟に言ったら
ロリコンといわれた・・・涙
 
でも、ほら、彼女たちもうすぐ二十歳
だし・・・・w 実は弟も聴いていたりでw

 

perfumeも踊りとかすごくて、
ものすごい複雑な動きをしてるのに
さも簡単に、しかも楽しそうにしている
というのもものすごく ぐ~ だし、
下積みも長いというのも ぐ~ だし、
 

曲を提供している人もすごいなと。
この3日間、エンドレスループで聴いとります。
 
密かなうごのGWの楽しみw

 

ところでこのマーチ、
日本では売られていない(1500台限定で逆輸入として売られている)
マーチなんだけど、二人乗りオープンカー。
 
かっこ良いよね。
近所で一回見かけたけど、かっこえーなー
ほしい。。。。
 
でも、色々つけると300万くらい・・・
 
あ、もうすぐ るぱ~ん だ。
 
それに、明日は超久しぶりにバーベキュウ。
 
でも、雨かな・・・
中止かな・・・
 
 
月島もんじゃに変更w

Comments(6) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

(´∀`*)ウフフロリコンかーでも本人が楽しいのなら良いんじゃない^^)
明日のお天気は微妙だね。晴れるようお祈りしときます( ^∀^)

2008-05-02 23:20 | URL | ばーちゃん [ 編集]

おお~GWで、下界にもどってきたのねwwお互いに、いい感じのGWとなりますように^^

2008-05-03 00:10 | URL | gilbert [ 編集]

読むのに意識が傾いて写真スルーするところだったよw
私もずっと飛んでたんで世間でもブログでも浦島太郎状態w
perfumeか~ チェックしてみよ^^

2008-05-03 18:11 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

マーチ以前乗ってました。これ(?゚ρ゚)イイナ~♪
お坊さんに人気が有るってパフュームですね(?・。-)-☆

2008-05-06 01:04 | URL | セシル? [ 編集]

ばーちゃん>ですよねw だって、苦しいのに笑顔で居るし、苦労してるのに楽しそうだったり、、、応援したくなるんです。w

gilbert>ゆっくり休みすぎてぼけぼけ、、、、とは行かず、ずっと出っ放しでした涙

♪sas♪>ちぇけらーw 中毒になりますよw

セシル?>そうそう、タモリクラブでやってましたw

2008-05-12 19:56 | URL | ugoz5 [ 編集]

ファンに成るのに、年齢は関係無いです。
僕なんか、MAXがスーパーモンキーズだった頃からのファンです^^

2008-06-12 22:26 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1824-ec1fa20b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


