--------(--)


| スポンサー広告

0829③ 公園 de 一息。 グラスゴー2008-04-23(Wed)

おなかもふくれて
動き出す。なぜか老夫婦に先ほどのカフェの
行き方を聞かれた。
 
良く道を聞かれるんですよねー
日本でも外国でも。
 
聞きやすそうな顔してるのかな・・・
でも、明らかにアジア人で、ボーっとしてるのに・・・
 
現地の学生に見えるくらい溶け込んでるのかな

 

無事、道案内を終えて、パチリタイム。
なんとなく惹かれたので撮ってみた。
色んなラインの複合。

 

今来た道。
階段上がったところで老夫婦に遭遇。

 

しばらくいくと橋があった。
馬車も通れる橋。
こういう橋見たの初めてで、
プチ興奮。
しばらく待ってたけど、馬車はこんかった。

でた、必殺覗き趣味。w

 

馬車道の主役発見。
下からパチリ。
 
これから園内を一周するらしい。
乗ってみたかったけど、
街にも行きたかったから
なくなくパスパス。

 

町に行く前にちょっとぶらっとしてたら、
木でできたベンチ発見。
 
ぬくもりというかフィット感というか、抜群でした。
ちょっとのつもりが一時間くらい熟睡しましたよw

Comments(8) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

あたしもよく道を聞かれるw
でもさすがに外国で聞かれたら困るなw
突然道を聞かれると、右と左が上手に出てこなくて焦りますw
あっちって右だったっけ・・?ってなりますw

2008-04-23 01:41 | URL | 美海 [ 編集]

昨日中国語で道を聞かれました。英語で返事して通じてたけど(笑)
馬車のための凹凸がいい感じですね~

2008-04-23 09:52 | URL | hoi猫 [ 編集]

あはっwフィット感て・・・なんともいい響きwwやっぱ、イスのすわり心地は大事だとつくづくしてたw

2008-04-23 20:26 | URL | gilbert [ 編集]

なんか昔の時代に引き込まれそうな場所ですねぇ~♪
ε-(´∀`?)ホッ♪っとする柔らか味のあるラインの構造物で、和んじゃいました。

2008-04-25 16:20 | URL | セシル? [ 編集]

美海>なんでなんでしょう。聞きやすい人を直感的に見分けるのかな?w

hoi猫>通じましたか。彼らはアメリカでも中国語、ニュージーランドでも中国語。英語で返すと去って行ったり・・・w

gilbert>依存愛情欲求爆裂ですw

セシル?>木のぬくもりを満喫しました。いいですよね。木は。w

2008-05-02 21:41 | URL | ugoz5 [ 編集]

えぇぇぇ~! 1時間も寝たの!!! お馬さんを諦めてお街に行くんじゃなかったかい?
このベンチ 変わってるね~。 なんか良い感じ~  私も寝てみたい^^ 

2008-05-03 18:24 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

体に妙にフィットして、心地よかったです。w あの頃w?に戻った感じ~

2008-05-12 19:21 | URL | ugoz5 [ 編集]

一枚目の写真、借景の様で中々いい感じで、好きです^^

2008-06-12 22:21 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1822-51bc7436

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


