--------(--)


| スポンサー広告

0829② Cafe de 一息。 グラスゴー2008-04-22(Tue)

朝早かったので、早めに近くにあった喫茶店にはいる。
公園内の喫茶店なので、静かで落ち着いていてゆっくり出来ました。
 
ああ、今の、現実世界でも休憩が必要だわw

 

オーストリアでもそうだったけど、
ヨーロッパって、ジャムはプラスチックのものでなく、
小瓶ででてくるところが多い・・・
 
ビンででてくると、なぜか持ち帰ってお土産にしたくなる・・・w

 

例に漏れずお土産行き~
 

 

ゆーっくり時間をかけて休憩しました。
そしたら店員さんが話しかけてきて、
おまえ日本人かっていうので、
左様でございますといったら、
 
自分の好きな日本アニメの事について延々話して
日本人クールだぜと言って、仕事の戻っていきました。
 
 
嬉しいんだか、邪魔されたような複雑でしたw

 

外での休憩だったけど、
室内はこんな感じ。
 
ご年配の方が多くて、
まさにセピア色でした。

 

Comments(7) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ 小瓶で出てきたなら 即刻 お持ち帰りですぅぅww
また 可愛いのよね その瓶も
セピアの世界が まさにぴったり いい感じだわ~

2008-04-22 00:45 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

はぁ~・・こういうとこ超好み?
でも、アニメの話ww
雰囲気もへったくれもない感じwww

2008-04-22 02:05 | URL | 美海 [ 編集]

((*ノ∇`))ノ))アヒャヒャ お疲れil||li _| ̄|○ il||li ホント、適度にがんがれ~w

2008-04-23 20:26 | URL | gilbert [ 編集]

ジャムの隣の石ころなぁ~に?って2枚目の写真を見ちゃいましたw
Cool manなugoさんで居たかったのに、邪魔されちゃって可哀相(?^o^)ヾ('-'?) ナデナデ

2008-04-25 16:25 | URL | セシル? [ 編集]

杏ひー♪>ですよね。結構溜まりましたw そう、海外はセピア。日本の都会はモノクロが似合いますw

美海>だと思いましたw そうそう、けっこう多いんですよね。日本のアニメ好きw

gilbert>うん、ガンバるんば。

セシル?>パンですwうーんマンダムw

2008-05-02 21:38 | URL | ugoz5 [ 編集]

私も外国の瓶入りジャムを持って帰る派^^v 今も家にありますよ~ @8年ものwww
公園の中でのモーニングなんて 幸せなひとときだね^^

2008-05-03 18:31 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

8年もの・・・うはうはwそう、至福のひと時。あの頃よもう一度・・・w

2008-05-12 19:20 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1821-508f1cac

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


