--------(--)


| スポンサー広告

0829① スコットランドぎゅう。 グラスゴー2008-04-20(Sun)

ぷりぷり!
 
プリンセスプリンセスじゃないよw
 
やっぱりスコットランドといったらこの牛さんでしょう。
昨日はゆっくり休んだので、元気いっぱい。
で、8月29日はまた動き回ります。

 

スコットランドに行ったら見たいと思っていた牛さん。
スコットランドの北の方の寒いところにいるからあえないかと思ったけど、
実は近くにいました。
 
 

バスで自宅から30分くらいのところの自然公園にいて・・・
そしたらこんなつぶらなおめめの
ぎゅうさんにあう事ができました。

 

外見の厳つい風貌とは裏腹に、
亀のようにのろのろ歩いて、
どんなに触っても超スローで反応する。

 

あまりののろさに、ほのぼのさせられ、
30分近く彼らのお散歩を追跡しました。
 
5メートルほど・・・w

Comments(10) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

うふふ なんだか カツラかぶってるみたいで 愛嬌あるね~

2008-04-20 23:47 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

いきなりお尻どアップで吃驚したww
しっかり髪の毛があるみたいで面白い~^^

2008-04-21 01:33 | URL | 美海 [ 編集]

物凄くブラシを掛けたい気持ちになります……w

2008-04-21 13:31 | URL | hoi猫 [ 編集]

ああ~オカッパにきってみたくなる。。この毛の感覚ww

2008-04-21 22:00 | URL | gilbert [ 編集]

杏ひー♪>なんか漫才師にいそうですよねw

美海>お尻かわいいでしょうw 自分的にはぞうさんのお尻がぐーですw

hoi猫>触ったら結構柔らかかったですw 僕も思いましたが、逆に柔らかいので、通らなさそうです。

gilbert>BoA~

2008-04-21 23:53 | URL | ugoz5 [ 編集]

ロン毛がd(?^ー^)bグッ♪
イギリスの田舎を電車で走ったら、羊が多かったです。

2008-04-25 16:26 | URL | セシル? [ 編集]

のでかですよねー のほほんww

2008-05-02 21:36 | URL | ugoz5 [ 編集]

角の付け根が アイアンチックだね。 溶接したみたい^^ この牛さん 面白いね^^

2008-05-03 21:24 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

結構独特ですよねw ずっと見いましたw 写真では動きそうですけど、かなりすろーです。

2008-05-12 19:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

この牛さんのヘアスタイルのような、アメリカンアニメのキャラが居たような気がします。

2008-06-12 22:16 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1820-71757680

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


