スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

0827⑪ 夜の散歩 終わり グラスゴー2008-03-28(Fri)

 

こんばんは!
弥生走り去る・・・
あっという間に卯月。
早いですね~
 
サクラも満開ですね。
うきうき、わくわく。
 
心躍ります。
 
皆様おかわりありませんか?
新しい年度。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
さて、back to the スコットランドの旅。
ふふふ、まだまだ続くよ~
 
2007年8月27日、
夜の散歩。最終です。次回より8月28日が始まります。
この部屋だけ去年の夏のまま時が止まっておりますが、
あしからず~~~

 

父親の家の近所です。
 
あ、そうそう、父親の任期が過ぎ、
本人はもうここには居ませんw
 
中国に居ます。

 

何を思ってか中国。
みーはーな父は帰国前に中国にブラリ寄っています。
ちゅうごく!

 

弟も行っています。
で、今日帰国。
 
弟が成田から今、自宅に向かっています。
地元の駅に着くまでのブログ時間w

 

弟思いの兄は迎えに行くのだ~

 

酒でも飲んで待ってるかな・・・
って、一滴も飲めないので・・・

 

脚組んで待ってます。
 
 
 
久しぶりのブログなので、ぎこちなさ30%w
 
まあ、まあ、慣らしということで。
 
よろしく哀愁~
 
あ、8月27日終わりですwww

Comments(5) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

もうすぐ次の夏が来ちゃうよw
それにしてもugoさんの家族はほんとにアクティブねー。

2008-03-29 01:52 | URL | 美海 [ 編集]

一枚一枚映画のシーンのような画の連続で、凄く楽しませてもらいました^^
ありがとうです。
次のシリーズ楽しみにしてますね~

2008-03-29 16:46 | URL | dtmg55 [ 編集]

あらま お父様 ご帰国なのね・・・って 言い馴れない言葉使ったら かみそうww

2008-04-13 23:53 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

お父様は何にでもご興味をもたれるんですねぇ、お若い!
サンダルで車の運転はヤバイんじゃないでしょうか?お巡りさんに気を付けてね!

2008-04-20 09:54 | URL | セシル? [ 編集]

美海>来ちゃいますね。最近とても暖かくて、気持ちがいいです。でも暑いのは嫌だなー

dtmg55杏>是非、お楽しみください! Up出来るようがんばります!

ひー♪>はい。帰国して、毎日忙しく過ごしておりますw

セシル?>気持ちが若いのかな・・・ 見習いたいですw

2008-04-21 23:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1818-e6607994

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。