--------(--)


| スポンサー広告

0827⑨ 続・夜の散歩 グラスゴー2008-03-06(Thu)

帰る途中、お屋敷が立ち並ぶところへ。
写真は撮れなかったけど、普通の住宅街なんだけど、
一軒一軒の大きさや、隣との距離が異様に長い・・・でも、均一に並んでる・・・
そんな、日本では見れない光景を見てきました。
 
写真はないのでご想像あれw

 

で、これが普通の集合住宅。

 

ピントが⑳の下のほうにあっているので、
全体的にボケてます。

 

建物一つ一つにごあいさつしていたので、
父親ご一行ははるかかなたへ・・・
 
お、おい、道が分らんぞ。
あ、こういうときの携帯か・・・
文明の利器だウッキーってヤツですね。

 

肉眼では真っ暗なんだけど、
夜景モードで撮ったらこんなに明るい。

 

肉眼では雲もうっすら見える。
すごいねと改めて・・・w

 

もうすぐ家らしい。

Comments(9) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

らしいて・・・ugoくんらしいやぁww
お屋敷見てみたかったけと ここはイマジネーション 働かせてみますかぁ

2008-03-06 19:40 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

京都みたいな間口税のせいで平均なのかな~

2008-03-06 20:38 | URL | hoi猫 [ 編集]

ますます、ハマーぽく成ってきましたね~
ドアをノックすると、ドラキュラ伯爵やフランケンシュタインが出て来そうな感じです^^

2008-03-06 21:32 | URL | dtmg55 [ 編集]

((*ノ∇`))ノ))アヒャヒャ とりあえず、迷子のならずによかったね~wでも、こういう家に住んでみたい・・

2008-03-06 22:50 | URL | gilbert [ 編集]

1枚目 迫力あるぅ~~~! 昼間の顔も頑張って想像してみることに・・・
う~ん 妄想は得意だけど これは キビシィ~!(笑)
一軒一軒にご挨拶って・・・ 酔っ払いのオヤジか!(´ェ`;)ヾ( ̄o ̄) とツッコんでみる^^

2008-03-07 11:15 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

家に着いちゃうのがもったいないね^^

2008-03-07 21:40 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

とても不思議で綺麗な写真 とってもいいですねー

2008-03-08 23:59 | URL | toshi [ 編集]

外灯と空の夕焼けがとっても面白い写真に仕上がりましたね(? ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン

2008-03-24 10:15 | URL | セシル? [ 編集]

杏ひー♪>そうそう、空想、妄想は大事ですw

hoi猫>かも知れないですね。京都のあの狭い玄関を抜けた後の、広々とした空間はなんだか、ワクワクしますね。

dtmg55>今度是非チェックしなくては・・・w

gilbert>ね、お屋敷ちっくなの憧れます。

♪sas♪>妄想頑張って。さ、頑張るんだ妄想族さんw

♪鵠沼海岸♪>ですね。小幅にゆっくりゆっくり歩きました。

toshi>つきが尚いっそうふしぎにさせます。

セシル?>時の魔術、魔法ですね。生ものですからお早めにw 夕焼けのようでいて実は真っ暗ですw

2008-03-28 22:29 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1815-4a02de05

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


