--------(--)


| スポンサー広告

スコットランドしばし休憩w 江ノ島オフ①2008-02-02(Sat)

久しぶりのLiveUpですw
この写真は2月1日のです。
去年の8月に行ったスコットランド旅行記は
しばし休憩なり。

 

今日は久しぶりに参加したオフ会のレポートでし。
今まで忙しくしていて、
でも、息抜きもしたくて。
 
そんな時、お誘いがありまして・・・
参加しました。
 
いつもは6人くらいで、多くて12~3だったのに、
今日はなんと18人。

 

そんな大人数初めてで緊張したけど、
顔見知りもいたので、楽しく過ごせました。
 
今回は新江ノ島水族館オフ。

 

片瀬江ノ島に10時半集合。
その後、お食事をして水族館に向かう予定。

 

まずは腹ごしらえ。
食堂目指してれっつらごー。

 

途中、富士山が見えるから、
ひとり立ち止まり、
またひとり・・・
 
18人もカメラマンが居るから
なかなかたどり着けず、
点々ばらばらに・・・

 

慣れっこになったから驚かないけど、
今回も皆さんすごい武器(カメラ)持参で
獲物を狙っていましたよw

Comments(9) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

おぉぉ~~~~! 江ノ島だぁ~~~~♪ 富士山だぁ~~~~! 
天気も良くて 気分もリフレッシュできて 良かったね^^
それにしても18人ものカメラ持った団体って凄い! あ、ちなみに数日前からオフ会せずともsasに会えるよ^^

2008-02-02 01:47 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

平日なのに集まるもんですなぁ・・・。

2008-02-02 03:05 | URL | kelveross [ 編集]

18人もカメラマンがいたらそりゃ進まんだろうな~w
あたしはこんなに居たら疲れてしまうww

2008-02-02 03:07 | URL | 美海 [ 編集]

うはっwお疲れ様~^^相変わらず、すごいのうと思いつつ、江ノ島いきたい!すっw

2008-02-02 04:24 | URL | gilbert [ 編集]

考えたら・・・富士山とうとう撮らなかったことに 今 気がついたwww
けど ここで見たからいいわぁ(笑)
今日は思い切り曇ってる よかってねぇ 昨日で^^
久々にugoくんの顔見れて うれしかったよーーーーっ
忙しくて とても無理だと思ってたからね~
けど もしかしたら こられるかもってことで これからも 声かけさせていただきまーーーーす^^

2008-02-02 07:45 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ富士山綺麗に撮ってる~~
ugoさんの写真らしいね。今度この感覚覚えよう・・( ^∀^)

2008-02-02 19:28 | URL | ばーちゃん [ 編集]

=^-^=うふっ♪ 息抜きは大事よ^^ 忙しい時こそね^^ 
体調はどうかな?

2008-02-02 20:02 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

良いお天気で良かったですねぇ(?^-^)ノ

2008-02-03 17:58 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

♪sas♪>ふふふ、いつかオフ、ふふふw

kelveross>ですね。ビックリでした。

美海>適度にばらけて、そんなに思ったほど疲れませんでした。w

gilbert>むーかーし、むかーし行ったよね。w

杏ひー♪>薄くボケていたからね・・・ すっきり見えたらよかったけど・・・こちらこそありがとうです。ドンドン声かけて下さい

ばーちゃん>是非是非w

♪鵠沼海岸♪>体調は・・・ 未だ鼻声です。でも、たくさん寝たので大丈夫w

沙羅姫>太陽がぽかぽかとても気持ちが良かったです。 2008.02.04 23:12

2008-02-04 23:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1802-0d77bf0c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


