--------(--)


| スポンサー広告

0827② バスツアー体験 グラスゴー2008-01-26(Sat)

屋根のないバス初めて乗りました。
物を落としそうな感じと、
カーブのたびに外に振り落とされるような感じが少し怖かったです。
でも気分はオープンカー。
開放感いっぱいでした。

 

視線が高くて、楽しかった。
天井に手が届きそうでした。

 

信号待ち中に撮った写真。
学校帰りかな?信号待ちの間、技の披露しあいが
ひと段落終わったあとの二人。

 

観光バスなので、途中色んな有名スポットを通るんだけど、
どうしてもこういう↑のを見てるほうが楽しくて、
写真もこういう↑のばっかし

 

美術館だの、大学だの色んな施設を通り過ぎたけど、
こんな写真ばかり撮って、バスを降りました。
町全体を把握するには良かったと思います。
うん。

Comments(9) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

(o・。・o)あっ! 捕まった>< ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2008-01-26 18:38 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

解かる気がする~ こういう風景って現地に行った人じゃないと見れないしね^^
そのおかげでウゴっちの写真が楽しみでするぅ^^

2008-01-26 19:02 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

きまりきった場所より、そういった「なにげない場所」が
かえって気になる事、ありますありますw

2008-01-26 19:42 | URL | 19700606 [ 編集]

ugoさんの気持ち、分かるな~。
色んなところに目を向けて居たいよね。

2008-01-26 19:59 | URL | 美海 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>つかまっちゃいましたねw お母さん手が長いw

♪sas♪>そういってもらえてよかったw ほんと、海外行っても、ガイドブックに載ってるようなのとか行かないから、良くもったいないって言われる・・・

19700606>ですよね。自分はそういうの大切にしていますw

美海>おお心の友よ~w ですね。感性を散漫に。

2008-01-27 12:22 | URL | ugoz5 [ 編集]

多分必要に迫られて 伸びたんだよ。。。 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2008-01-27 12:51 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

街の様子が良く分って素敵です(?^∀^)b⌒☆

2008-01-28 11:30 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>怪物君なみですねw

沙羅姫>ありがとうございます。自分の足だから撮れるものと、バスだから撮れるもの、あるのが分りましたw

2008-01-28 23:12 | URL | ugoz5 [ 編集]

屋根の無い自動車と言うと・・・
観光バスはもちろん、オープンカーにも乗ったことが無いです><
でも子供の頃、親戚のおじさんが持っていた、オート三輪の荷台に乗るのが好きで、よく載せて貰いました(その頃は、荷台に乗っていても警察に何も言われなかったので)
これも、りっぱなオープンカーかな^^

2008-02-02 17:55 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1797-7a451cc5

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


