--------(--)


| スポンサー広告

0825⑥ 湖から湖へ瞬間移動 湖水地方2007-11-08(Thu)

ストーンサークルのあと、
今度は違う湖へ行くと言われ車に揺られること2時間。
乗り物の中では寝ることも出来ず、
暇なのでパチパチ撮ってました。
 

ニュージーランドの景色に似てて、
 

帰りたくなりましたw
美味しい空気、満天の星空、柔らかふんわり雲。
 

遁走したいわ~~~
ちょっとお疲れ気味のうごです。
 

って、思ってるうちにつきました~
次の目的地。
でも名前知らない・・・・
 

最後まで町の名前がわからなかった町。
写真もちょっとあるのでお付き合いくださいましー。
 
 
思い出した!!!
絵本、「ピーターラビット・・・」集の作者がいたところだったと思います。
ピーターラビット博物館とかいったから。

Comments(13) | Trackback(0) |  lake district

Comment

ほんとニュージーランドみたいだね  日本にもこういう風景のところが身近にあればのんびり出来るのにね。 夏の充電はあっという間に電池切れしちゃっただろうから、あとは頑張って自家発電するのみだね^^

2007-11-08 22:47 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ニュージーランド行ったこと無いので分からないけどノンビリして風景で良い所ね
自分で行かないで行った気分にさせてくれて感謝だよ。ドンドンお付き合いしちゃいますw(*^_^*)

2007-11-08 23:01 | URL | ばーちゃん [ 編集]

湖水地方は遠いなぁ(ρ_;)せめてNZに行きたい……

2007-11-09 00:38 | URL | hoi猫 [ 編集]

うは~~・・・いい景色だなぁ~・・・
こういう広い緑ってなかなか日本じゃお目にかかれないものね。

2007-11-09 01:30 | URL | 美海 [ 編集]

日本から出た事無いです^^;
でも、僕の夢はモナコでF1グランプリを観る事です。
叶うといいな~^^

2007-11-09 02:10 | URL | dtmg55 [ 編集]

広い草原と山 やっぱ海外だね^^
お久しぶりです┏○

2007-11-09 08:50 | URL | サーフ [ 編集]

♪sas♪>ちょっと懐かしくなりました。日本は北海道に行かないとないかな。あとはどうしても民家とか結構視界に入りますもんね。まあ、それが田園風景となっていい味は出すのですが・・・

ばーちゃん >ニュージーランドはまさにこんな感じで、違うところは天気が良い日が多くて、虹がたくさん出て、雲も男らしいところですかね・・・w

hoi猫>湖水地方に行くのと、ニュージーランドへ行くのは数時間しか変わらないかな・・・何気にニュージーランドに行くのと、ニューヨークに行くのが同じ時間でびつくりw

美海>ですね。 でも、日本の田園風景も好きです。美海さんの周りも結構きれいそう。

dtmg55>モナコいいですね。あのサウンド直で聞きたいです。小学校の頃、F1のCDがあると聞いて、延々と車の音が録音されているのだと勘違いしていました。w

サーフ>お久しぶりです。スコットランドに行っていました。8月にw いまだ引きずって更新していますw

2007-11-09 09:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

羊さんは居ませんでしたか?牧歌的でイギリスの田舎って感じです(σ・∀・)σYO!!
ピーターラビットはこういう中で生まれたんです(??? ̄)( ̄???)ネー?
他の写真はが楽しみですぅー(人´-`*)♪


2007-11-09 12:29 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

北海道の景色にちょっと似てて・・・飛んでいきたくなっちゃった
父が行ってみたいところ それがニュージーランド
けれど もぉσ(o・ω・o)は・・・連れて行ってあげられないなぁ

2007-11-09 21:26 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ここは、山肌がバンコぽい感じがしないでもないけれども・・・w花柄だったら・・・と一瞬、頭を駆け巡ってたわよw

2007-11-09 22:26 | URL | gilbert [ 編集]

沙羅姫>羊さんもいました。遠見に見るとティッシュを丸めたようなお姿で、、、愛嬌があります。

杏ひー♪>ニュージーランドは良いですよ。地上の楽園とはまさにあそこのことを言うんだと思いますw わりと親日国だし、人も優しいです。

gilbert>ばんこらーばんこらーw

2007-11-10 13:44 | URL | ugoz5 [ 編集]

2枚目の写真、確かにピーターラビット!
内容より風景が綺麗だった映画「ミス・ポター」を思い出しました^^

2007-12-28 22:38 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

ピーターラビット・・・ここに来るまで知らなかったですw

2007-12-29 19:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1770-e0e5e6e2

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


