--------(--)


| スポンサー広告

0825② KESWICKの町をブラリ 湖水地方2007-11-03(Sat)

ついてすぐにご飯を食べ、そのあとに各自お散歩。
5分くらい歩いて、住宅地が始まろうとしたその時に
赤いかわいいやつが見えました。
 
こっそり撮りましたよ。
ああ、チラリズム。
 
皆様お久しぶりです。
なんとなく疲れてしまってブログ怠けてました~
苦しい時ほど笑顔を!って学部時代の友人が
つぶやいてたのを思い出し、再開してみました~ww
 
4649!

一歩住宅地へ入れば観光客もまばらに。
 

かわいい花。
でも、花ばかりずっと撮っていて怪しまれたら
大変なので、地図見て迷ってるふりして撮りましたw

 

B&Bです。ベッド&ブレークファストの略で、
一般の家庭がリビングと寝室を開放して
旅行者に泊まってもらってる家兼宿。
 
その家々の朝食が食べれて旅行中は是非泊まってみたいところ。

 

こじんまり。
でも、手入れの行き届いたお庭があって
それらを見て回るのも結構楽しい。

 

Comments(11) | Trackback(0) |  lake district

Comment

うっひゃ~ 最後の写真にやられた~~~ ⌒凹○
どれも綺麗な(夏の^^)お花ばかりで 今の時期 ちょっと新鮮w 気持ちが晴れるわ^^
最初の写真もいいね^^



2007-11-03 21:37 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

花がたくさ~ん^^
花があるとそれだけで綺麗な町並みだよね^^

2007-11-04 01:51 | URL | 美海 [ 編集]

きっと普通の街角なんだろうけど、やっぱり違って見えますね
苦しい時ほど笑顔を!・・・う~ん 今の自分には、沁みます。。。;;;

2007-11-04 03:07 | URL | sary♪ [ 編集]

ホクシアだぁ お花の下から写真大好きぃぃ
そんな素敵なB&Bなら 泊まってみたいなぁ
真っ赤なお花に埋もれた 真っ赤な車が 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

2007-11-04 10:25 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

手入れの行き届いた庭、家を大事にしている住人の気持ちがよく解かる写真達ですね♪  

2007-11-04 11:25 | URL | hoi猫 [ 編集]

おかえりなさい^^
赤いミニを遠くに眺めて、手前に花のボケを入れるなんてにくい演出ですね~

2007-11-04 13:51 | URL | dtmg55 [ 編集]

お疲れ様^^ホント、苦しいときほど、笑顔で乗り切らないとね!私もがんばるから、5もがんばれ!でも、マイペースでwえいえいおー

2007-11-04 17:16 | URL | gilbert [ 編集]

ヨーロッパの窓、窓を飾ってる花々を見るにつけ、西洋の人達って偉いなぁ~って思います。
日本人は自分が見る為にだけ飾るでしょ?
訪れる人や通る人の目を楽しませてくれる優しさがありますよ(??? ̄)( ̄???)ネー?

2007-11-04 20:30 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

お久しぶりですw
素敵な花達・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・
駐車中の車もすごいけどww
お花色合いが鮮やかで華やかですね。丸もボ~っと見てたいです!
最後の写真、フクシアですよね?憧れの花なんです^^育てたいと思いつつ
実現しない・・(^_^A;;
お花のきれいないい季節にいったんですねw (〃▽〃)

2007-11-05 13:04 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ お花いっぱい?

2007-11-05 21:16 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

♪sas♪>花がとても綺麗でさすがUKだと思いました。 こうして花が見れるのも、ここのブログが8月で止まっているからですw

美海>にぎやかですよね。しかも町並みが花を引き立てるみたいな・・・w

sary♪>そうですね。苦しい時ほど笑顔。なかなか出来ないけど、出来たらとても良い事ですよね。

杏ひー♪>下から写真結構撮れましたw 成功したのはこれだけですがチラリズムw
miniがいい味だしてるでしょうw

hoi猫>ですね。結構綺麗な家がたくさんでした。多分内部も・・・・

dtmg55>ただいまです。 ミニをかっこよく撮りたくて・・・w

gilbert>頑張るマンボー!!!w

沙羅姫>ですね。見る人を楽しませること、古い日本人の心にはあったのに・・・ね

丸いしっぽ>お久しぶりです!丁度良い時に行きました。気温的にも景色的にも!

♪鵠沼海岸♪>パッと明るくガスパッチョw

2007-11-06 23:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1766-181a4482

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


