--------(--)


| スポンサー広告

0825① KESWICKへ 湖水地方2007-10-20(Sat)

皆様お久しぶりです。
エジンバラから湖水地方へ向かうまでに1週間以上かかってしまいました・・・
いやー リアルワールドは激流で・・・
風邪までひいてもうた~
風邪には気をつけようねー
 
さて、エジンバラに行った次の日に
朝早く起きて、イングランドにある湖水地方に行ってきました。
以前UKに来たときに、湖水地方まで行こうと頑張ったのですが、
ひとりで運転してて、しかも、どうしても強行スケジュールになってしまうので
泣く泣く取りやめた所でした。
 
のでちょっと楽しみ。
 
 
 

でもなんとなく見たことある風景で途中眠くなって羊数えたり・・・
 
 

一緒に同行したご夫婦の奥さんの方が白黒写真を撮る人で、
白黒の撮りかたとか、白黒の魅力とか教えてくれて楽しかったです。
白黒ではなくセピアで風景とって見ました。
 
やっぱ白黒の方が良かったかな・・・
 
 

そろそろ目的地に近づきました。
所要時間は大体5時間。
やっぱスコットランドでもイングランド同様道が狭いですね。
うちのオヤジは極度に歩道側に車を走らせるので
怖くて怖くていつぶつかるかと心配で
カメラどころではなかったです 涙
 
なので写真が少ないのだw

 

着きました~

 

ケズィックでしばし休憩~
腹減った~
とりあえず飯。
 

やっぱUKといったらメンツパイ。
他のはともかく、このメンツパイだけは大好きで、いつも食べます。
ホクホクのメンツパイに、トローリトロリのグレービーソース。
あーよだれ出てきた。

 

 

Comments(8) | Trackback(0) |  lake district

Comment

うはっwこれ・・・おいしいよね。。私も大好物ww私も、来週から激流が・・・(T∀T)人(   )人(T∀T)ノクルクルー 祭りいたしましょw

2007-10-20 22:05 | URL | gilbert [ 編集]

セピアの風景写真好きよー。
わお!って思っちゃった。

メンツパイって何ですかー。
すげぇ美味そうなんですけど!

2007-10-21 01:17 | URL | 美海 [ 編集]

FASHION SALON の文字を見て お色気話を期待したけど そっち系じゃないのね^^;
一般的に食べ物は期待しない方がいいと聞くけど、気になるメンツパイ。
季節の変わり目、段々寒くなってくるから体調管理は気を付けてね^^

2007-10-21 01:30 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

良い景色だわぁ~(? ゜ー゜*)+。・:*:ポワァ~ン
イギリスって町からちょっと外れると、牧歌的な風景で田舎だなぁ~って思いますよね。
モノクロはここで修正できますが、知ってます?

2007-10-24 10:08 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

日本語が嬉しいですね^^

2007-11-02 14:48 | URL | dtmg55 [ 編集]

gilbert>今頃旅立ってるのでしょうか。 お気をつけてー

美海>メンツパイって、牛肉で作られたパイ?かな。おいちいです。

♪sas♪>残念でしたw そうそう、期待しちゃいけないけど、これだけは美味しいですw

沙羅姫>お、しらなんだ。ちょっと試してみよう・・・

dtmg55>うれしいですね。でもこれからは中国語になるのかな・・・・

2007-11-03 21:59 | URL | ugoz5 [ 編集]

メンツパイ・・・麻雀を連想してしまうひーって ヾ(;´▽`A``アセアセ
なにやら知らぬがうまそーーーーっ
とろ~りソース 食べてみたいっす
一枚目も羊のも セピアだってもちろん ugoくん色で いい写真ですなぁ

2007-11-04 10:18 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

パイはパイでもホクホクですよーw
褒められちったw うれち

2007-11-06 23:05 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1765-c90d266a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


