--------(--)


| スポンサー広告

0824⑰ 鳥の目 エジンバラ2007-10-06(Sat)

皆様お久しぶりです。
学会(日本心理臨床学会)が終わりやっと一息できた土曜日でした。
いやー先週はかなりハードだった。
 
学会員2万人もいる会で、しかも皆さんとてもまじめ。
40人しか入らない部屋に200人くらい並んだり・・・
その苦情処理とか、殺気リダクションとか・・・
フロアーマネージャーとか言うちょっと厄介な役をやらされ?!w
それはそれはもう・・・・
心臓に24本くらい毛が生えましたw
 
それにしても、東京国際フォーラムは見た目は良いけど、
会場としては全く機能しませんでした。
来年はもっと良い会場選択を!
と愚痴はこのくらいにして、
 
5のスコットランド記再開です。
よろしく哀愁~

 

向こうにそびえ立つのはエジンバラ城です。
こういう景色、疲れた時に見れる場所が近くあると良いですよね。

 

バスが止まっているところが駅の入り口です。

 

望遠で切り抜くとこんな感じ。
遠めではわからないけど、一つ一つに窓があって、
それぞれに生活があるんですよね。
当たり前だけど、ちょっと楽しくなる。w

 

こういう橋のつくり?配置?も結構ツボです。
20分くらい眺めてました。

Comments(8) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

一番下の写真の橋面白い・・・初めて見る風景だな~ビルの真ん中位が道路に成ってるんだね^^

2007-10-06 22:42 | URL | ばーちゃん [ 編集]

フロアーマネージャーだったんだ~ お疲れ~~~ ウゴっちの働きっぷりを見てみたいものだわ^^
一番上の写真、見た瞬間 かっちょえぇ~!と思ったよ^^ 夕焼けのセピアもいいね^^
橋も面白いね。 高架の道がそのまま建物の上層階と繋がってるってのは なかなかないよね? ヨーロッパくらいかな? 

2007-10-06 22:44 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

学会のフロアマネージャーて・・ugoさん何者なの?w

いいなぁ~高いとこ。
展望が良いとこはいつまでも居たくなるね^^

2007-10-07 01:21 | URL | 美海 [ 編集]

お疲れ様でした~学会って準備する側に廻るとホント大変でしょうね(^^;)
最後の写真の城壁みたいな山の壁が気になりました

2007-10-07 02:19 | URL | hoi猫 [ 編集]

ばーちゃん>日本ではなかなか見ない構造ですよね。 なんだか知らないけどとても惹かれました。

♪sas♪>なんだか知らぬ間にならされていました。普段Gパンにラフなシャツなんだけど、ずっとスーツ着て走り回って疲れたけど、頑張れる自分を発見してちょっと楽しい学会でした。w 一番上の写真自分もちょっと好きです。なんか忙しさとまったりさがバランスよく入ってて良いかなって。

美海>何者でしょう・・・ ふつつか者?w 視界を遮らない景色が大好きです。

hoi猫>立ったまま意識がなくなったのは久しぶりでしたw どこの世界もマダムはツワモノで、それにもめまい・・・みたいなw 最後の写真の城壁見たいなのは、天然の絶壁です。

2007-10-07 22:08 | URL | ugoz5 [ 編集]

すごい展開だったのね。。というか・・すごいよ!フォーラムかりちゃうんだもん。私のところ、上野でいっぱいいっぱい・・・w今度、色々と聞かせてとういか・・フロアーマネージャてすごすぎ!w

2007-10-11 00:20 | URL | gil [ 編集]

んあw

2007-10-19 23:40 | URL | ugoz5 [ 編集]

ずっと見て居たい、そんな風景ですね。
2枚目の風景は、ロールプレイングゲームに出てきそうです^^

2007-11-02 14:37 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1760-1267adda

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


