--------(--)


| スポンサー広告

0824⑫ セピアーな町 エジンバラ2007-09-19(Wed)

あ、これはセピアじゃなかった・・・
まあ、この下の写真とセットと言うことで・・・w

 

はいセピア。

 

やっぱりレンガで建てられてる、造られてる物や町って
やっぱりセピアが似合う。
 
東京は逆に白黒が似合う。

 

なんだか楽しくて、お城で費やした以上に
町で遊んでました。w
写真撮るためだけの旅行みたいで、
ちょっと贅沢気分w

 

石畳。。。
歩きにくいけど、1つ良い事が・・・
車が来たときに、エンジン音以外に、
パララララララってタイヤの音をさせながら来るので
ちょっと安心。 

 

こういう路地裏が結構多いので、いちいち立ち止まっていました。

 

こういうところに住んでみたい・・・
でも、結構高いんだよね~
UK全体がかなり高くて、どんな辺鄙なところでも、
東京と変わらなかったり・・・
 
宝くじ当てたら・・・
と妄想族の得意な思考回路が働いております。

Comments(10) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

セピアにすると良さがぐんとアップするね!
ホント、こういうところに住んでみたい・・
言葉の壁が無かったらいいのにw

2007-09-20 01:52 | URL | 美海 [ 編集]

東京は白黒が似合うか・・・ そんなこと考えもしなかったな・・・ 
確かに歴史が感じられる町はセピアが似合うのかもね^^
こういう所の路地裏って魅力あるよね^^

2007-09-20 12:43 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

街の匂いも違うでしょ?
古いレンガの町並みって良いですねぇ~ε-(´・`) フー

2007-09-20 13:07 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

白黒の町。。。あは 昔を思い出す
ちっちゃいころの写真 色ないもんww けれど それが なんともノスタルジックないい味出してるのよね

2007-09-20 17:04 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

(。・・。)(。..。)ウンセピア色似合ってますね。そして石畳の町は馬車が似合うでしょう
物価も高いのかな?

2007-09-20 22:03 | URL | ばーちゃん [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007-09-20 22:59 | | [ 編集]

j > hey J, ive been waiting loooonnnnng time for you to come this blog. im glad.
so sorry that i didnt contact with u. all the sudden my plan had changed and couldnt go to korea. : ( however ill call you tomorrow night. poppo~

2007-09-20 23:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

石畳て、いいよなぁ~とあらためて。。でも、すごいすごいいいなぁ~としみじみと思うと同時に、Nダーリンと歩いた道を思い出してたわww

2007-09-20 23:49 | URL | gilbert [ 編集]

エジンバラはセピア、東京は白黒、そして大阪は・・・昔の映画の看板のような人工着色の濃いカラーかな^^;

2007-09-23 14:25 | URL | dtmg55 [ 編集]

gilbert>石畳初めは歩きにくかったけど、慣れると結構健康的ですw

dtmg55>是非見てみたいですw ハイトーンが似合いそうです。

2007-09-23 22:43 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1755-c7099142

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


