--------(--)


| スポンサー広告

0824⑩ 再び下界歩き。エジンバラ2007-09-17(Mon)

お城にもっと居たかったけど、
行動開始時間が遅かったし、
お腹すいたし、
来る途中やってた大道芸とかみたかったし・・・
ので、早めに切り上げてエジンバラの町へでっぱつ。

 

結構石畳が続いていて、
なんだかお城の町って感じで
良かった。でも、、、
歩きづらい・・・

 

何気ない一コマ。
適当に切り取った町の写真だけど、
一人一人に注目すると
どれもなんだか話し出しそうな・・・
 
噴き出しはどうぞご自由にw
 
5丸投げ~w

 

ノーコメンツ。

 

ちょっと一服しながら見上げて妄想膨らます。
もしあそこが僕の部屋だったら
結構友達の中で話題になるだろうなーとか、
眺めが良いだろうなーとか、
毎日外から眺めるだろうなーとか・・w
 
大きなお城にありがちなちょっとした出っ張った塔の上にある部屋に閉じ込められたかわいそうなお姫様を演じたり(説明なが・・・w)
 
そんな妄想すること10分。
とても良い休憩になりましたw
 

・・・・・

Comments(8) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

石畳の道を見てると、どこからともなく馬に乗った騎士が現れそうw と思うのは私だけ?
あの三角屋根の部屋。ああいう所ってウゴっちに似合いそう^^ 

あ、いや、別に本当は圧力かけてないから~ 思うままにどうぞ~~~www (笑

2007-09-18 00:03 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

なんともいえぬ色の感覚。いいですね~。一番上なんか素敵ですね。一番下めちゃくちゃ笑いました。

2007-09-18 01:00 | URL | julius [ 編集]

勝つのが難しい率。。。なににだ・・・ろうと思わず。。石畳は、ホント、見るだけが一番いいのかなーとふっと。。

2007-09-18 01:44 | URL | gilbert [ 編集]

委員会料金がツボwww
結局なんなの?これは。
石畳結構好き^^ 歩くの疲れるのも結構好きww

2007-09-18 01:56 | URL | 美海 [ 編集]

(。・・。)(。..。)ウン石畳は見た目には良いけど歩きにくいね。
あの三角屋根の部屋私も気に入った!
両替する所かと思ったら勝つのが難しい率・・・って何だろう?

2007-09-18 19:32 | URL | ばーちゃん [ 編集]

♪sas♪>似合いそうでしょう? 王子様ですからw www最近疲れてて、ふきだしパワーが不足気味なんです。 どうですか?やってみませんか?w

julius>こんにちは。色の違いも日本と海外を意識させる材料の1つですよね。 下のは意味不明です。w

gilbert>他のどこよりも利率が良いということでしょうw

美海>多分両替所だと思いますw ここで両替する日本人はいるのかな? 結構怪しいですよね。

ばーちゃん>多分両替するところであってますよ。 三角の部屋良いですよね。 優雅にコーヒーでも窓際で飲みたい。w

2007-09-18 23:57 | URL | ugoz5 [ 編集]

塔に閉じ込められたお姫様は、きっとどろぼうさんが助けに行くでしょう~^^

2007-09-23 14:20 | URL | dtmg55 [ 編集]

ルパ~ンw

2007-09-23 22:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1753-ebfbc4b3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


