--------(--)


| スポンサー広告

0824⑥  彼らの配り方。2007-09-13(Thu)

そこのお姉ちゃん達、今夜6時からすぐそこの劇場で
playするから観に来てよ~
そんな声があちこちから聞こえた。
 
劇団?演者?が、10メートル間隔にいれ、
パフォーマンスしたり、チラシ配ったり・・・
僕もお城へつくまでに、両手がいっぱいになってしまいました。

 

柱にも貼ります。
昨日もこの写真貼ったけど・・・w

 

こうやってひたすら同じポーズをとって注目を集めている人もいました。
で、あとでチラシも配る。

 

劇の一部を再現することで観客を集めて
チラシを配っているところもありました。
 
彼らで気になったのは
左上に写っている葉っぱ隊の二人です。
肌色タイツに緑の葉っぱ。
ちょっと初めはビックリしました

 

こうやって配っている人もいました。
結構取る人も多い。

 

ちなみにこんなのもいました。
これは、普段はじっとしていて、
誰かが足元の箱にコインを入れたら動き出すと言うパフォーマンス。
この近くには、祭りと書いたハッピを着た日本人がたむろしていました。
 
横向き写真はクリック拡大です。

Comments(13) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

寝転がって渡してる人 面白いね~  それでも貰っていく人いるんだね^^ 一瞬 ウゴっちが寝転がって空を撮ってるのかと思った^^
旅行先でお祭りがあってると2倍楽しめるね^^

2007-09-14 00:00 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

パフォーマンスされたら思わずちらし貰っちゃうかもσ(^^;)

2007-09-14 00:37 | URL | hoi猫 [ 編集]

いろんな配り方があるもんだと思いつつ、テッシュ配りて外国では見かけないな~とふっと思ってたりしてましたw

2007-09-14 00:47 | URL | gilbert [ 編集]

葉っぱ隊に笑ったw
でも配り方もユニークだね~^^
思わずもらっちゃう気持ちが分かる^^

2007-09-14 01:31 | URL | 美海 [ 編集]

なんだかウキウキします(??? ̄)( ̄???)ネー?

2007-09-14 06:57 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

見に来てもらうのに必死なんですね。 気持ちは分かる(´∀`*)ウフフ
私も後少しで発表会が有るから・・・(^^♪

2007-09-14 11:17 | URL | ばーちゃん [ 編集]

散らし配りから演技がはじまっているみたい^^寝ている人が面白い ( *´艸`)クスッ♪

2007-09-14 12:15 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

みんな自由で 楽しいだろうなぁ
白いワンピースで 地面に座ってるおね~ちゃん 痛くないのかなww

2007-09-14 23:47 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

♪sas♪>結構いました。過激なヤツは、お姉さんがボンデージ着て寝てて、胸のところに名刺が刺さってて、それを取っていく人もいました。

hoi猫>僕はお城に行くまでに13枚もらいましたw

gilbert>結構ポケットティッシュって便利で、海外からのお客さんが金融会社ティッシュをもって帰ってましたw

美海>葉っぱ隊良いですよね。顔映ってないけど、結構な美男美女でした。

沙羅姫>そうなんです。楽しくてなかなかお城にたどり着けなくて・・・

ばーちゃん>もうすぐ発表会ですか・・・ ドキドキですね。 ピアノですか?ダンス?

y☆ヨッシー>そう、どんなに演技していても、片手には必ずチラシが・・・w

杏ひー♪>楽しそうでした。若い子が多くて、演劇学校の人たちもいるのかなって思いました。

2007-09-15 22:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

とても斬新でとても楽しい写真ですね!
やっぱり写真は楽しいおもしろい そう思う写真だと思います

2007-09-16 22:57 | URL | toshi [ 編集]

写真は良いですよね。ブランクがあいても楽しめますよね。

2007-09-18 23:39 | URL | ugoz5 [ 編集]

地面の磨り減り方に、味がありますね~

2007-09-23 14:09 | URL | dtmg55 [ 編集]

良い具合にみがかれていて、良い感じでした。これで少し雨でも降ればもっと綺麗だったろうに・・・と思ってました

2007-09-23 22:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1749-59628b4e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


