--------(--)


| スポンサー広告

0824⑤ エジンバラの笛捨て威張る2007-09-12(Wed)

ごめんあそばせ~
ugoくんより伝言です。
タイトルの「笛捨て威張る」
はフェスティバルの間違いだそうです~
 
電話の途中なので失礼~
 

なんだか町の空気と言うか、雰囲気がニューヨークに似ていたので
何でだろうって思ってたんだけど、やっとわかった。
 
短い夏を思いっきり楽しむ。
 
ニューヨークは冬-18℃
夏40度近く。
 
丁度良い季節ってほんの一ヶ月くらいしかなくて、
その短い快適な季節に様々なイベントやお祭りがあったりする。
 
スコットランドも涼しい夏以外は寒いそうなので
そんな感じなのかな。

 

多分元は結構細いんだと思う。
でも、貼ってあるポスターの上に
次から次へと新しいポスターをみんな貼っていくので
ものすごく太い柱になってる・・・

 

イギリスにあった電話ボックスと同じタイプ。
なんか入るのはためらうけど、外から眺めるのは良い感じ。
 
 

ここはエジンバラ駅からエジンバラ城に行くまでの
目抜き通り。
メインストリートです。

Comments(10) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

ん?間違い? いつもの語呂合わせじゃないんだ~  意外と 間違った方が良かったりしてw  あはは~ 冗談・冗談~^^
どれも空が広く見えるね。建物が低くて道路が広いからかな?
それにしても女性トイレのあのゴミは何じゃらほい?www

2007-09-12 23:10 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

エジンバラ駅からお城までの通り凄い人ですね。竹下通りみたい(^^♪
一番上の写真レディーストイレと有るが何処から入るんだ~ごみの上を歩くのかい・・(ーー;)

2007-09-12 23:16 | URL | ばーちゃん [ 編集]

笛捨て威張るw
ホント、女子トイレのゴミの凄いこと・・
ゴミ箱みたいになってるし^^;

2007-09-13 01:24 | URL | 美海 [ 編集]

ホント、短い夏をすごいエンジョイするとこなんだろうな~としみじみ。。それにしても、イギリスの少しイナカのところと、なんとなく町の雰囲気が似てるな~とあらためて。。

2007-09-13 06:30 | URL | gilbert [ 編集]

フェスティバルでうすかぁ?
そう云えば昔TVで津軽三味線の奏者の日本人がフェスティバルに出たのを紹介してました。
楽しそうです(?´∀`人´∀`?)ネェー☆

2007-09-13 14:05 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

♪sas♪>なぬーーーー プンスコw はじめこの文字が出てきたとき笑っちゃいました。なので放置プレイ。そのままタイトルにw女性用のトイレは閉鎖されていて、柵がされていたんですが、その柵の中にカメラを入れてとったんです。

ばーちゃん>竹下通り・・・ そうですね。そんな感じの道が1キロくらいつながっていました。

美海>笛捨ててんのに、なに威張ってるのって感じですよねw 女子トイレは使われていない感じでした。 入り口に入れないように頑丈に封鎖されていました。

gilbert>結構似てますね。イギリスと。なので余り感動しなかったり・・・w

沙羅姫>三味線ではないけど、蛇の目を持った芸者風の日本女性がいました。w

2007-09-13 23:22 | URL | ugoz5 [ 編集]

柱のとこにいる 右側の人ぉぉぉ 背ぇ高いし・・・
って 着眼点そこっての まずいですか?ww

2007-09-14 23:44 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ナイス着眼点。 僕はその隣のお姉さんの方しか観てませんでしたw

2007-09-15 22:23 | URL | ugoz5 [ 編集]

この電話ボックス、神戸の異人館、鱗の家に有るのとよくにています。
見てると、異人館へ行ってみたくなりました^^

2007-09-23 14:07 | URL | dtmg55 [ 編集]

なかなか味がありますよね。意味もなく入ってみましたw

2007-09-23 22:27 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1748-571a2f3e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


