--------(--)


| スポンサー広告

たらちらたらりら たらいまんもすー2007-09-05(Wed)


 
ただいまですー
いやー 良かったですよ
スコットランド。
 
充電できたし、これからも頑張れそう。
 
でも、、、、
スコットランドから乗り継ぎ含めて15時間くらいかかって成田について、
そのまま学校へ直行。カウンセリングの指導を受けに・・・
そしたら急な場所変更で1時間半かけて先生の実家近くのデニーズへ・・・
 
なんだかんだで32時間寝てません(乗り物では寝れないのです・・・) 涙
これから1週間休み無しで学校です。。。 
うわ~ん!"!#$#%&jighbupg↑↓
時差ぼけなんてどこふく風的9月はじめ。
 
早くもエネルギー半減です。
 
でも、今回4ギガ撮ったので、例の如くたくさん?!
Up出来ると思うのでお楽しみに。
 
Upすることで思い出しながらエネルギー補充したいと思います。w
 
それでは良い一日を~
 
学校行ってきまーす。

 

Comments(11) | Trackback(0) |  glasgow

Comment

∴(≧ε≦*)ぶっ ちょっくらそこまでって・・・スコットランドっすかぁ 近い近いっ ヾ(;´▽`A``アセアセ
(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆ やっぱり坂の町なのかな? 写真UP 楽しみにしてますぞぉぉ

2007-09-05 08:11 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

充電できて良かったじゃなぁ~~~い^^ うんうん写真楽しみに待ってるよん♪
忙しそうだから 気長にね^^  学生生活ぐあんぶぁれぇ~~~☆

2007-09-05 09:32 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ぐははw 企業戦士並みの忙しさだねぇ~ お疲れ様!そしておかえり!!
くれぐれも補充してきたエネルギーを使いきることのありませんように!!

2007-09-05 16:05 | URL | もみ [ 編集]

おかえりなさーい!!!
充電出来て良かったけど、早速放電しまくりじゃないのw
ぶっ倒れない程度に頑張って~^^

2007-09-05 18:24 | URL | 美海 [ 編集]

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ 充電シッカリ出来た見たいね。
スコットランド行ってみたい所だな・・・緑と綺麗な川のイメージが有るんだけど
どうなんだろう?

2007-09-05 22:17 | URL | ばーちゃん [ 編集]

おかえりなさい
羨ましいですなぁ・・・ 明日もあさってもお天気は雨ですが頑張ってくださいね

2007-09-05 23:06 | URL | sary♪ [ 編集]

お帰りなさ~い!
スコットランドかぁ、羨ましいー!!
お写真楽しみにしています♪


2007-09-06 00:19 | URL | nio [ 編集]

おかえりんぼ~wというか・・すごい展開になっていたのねwwホント、家に着くまでが旅と言おうと思ったけれど、学校につくまでが旅だったんだろうな~と。。祭り、やろう。。また、近いうちにねwそのときに色々と聞けるのを楽しみにしているわ~w

2007-09-06 00:19 | URL | gilbert [ 編集]

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
楽しかったのね?良かったわε-(´∀`?)ホッ
いっぱいの写真待ってますょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
寝なくて大丈夫?休んで下さい(。・_-)ネッ?

2007-09-06 11:08 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

スコットランド~♪いつの間に~?って帰って来られたのですね^^
充電出来たんですね^^お写真楽しみにしてま~す。

2007-09-06 19:12 | URL | lunabar [ 編集]

おかえりなさい。 スコットランド写真見たい見たい!

2007-09-07 08:45 | URL | よの字 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1741-b5a3c9df

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


