--------(--)


| スポンサー広告

湯河原行ってきました!足湯への道②2007-08-13(Mon)

合宿旅行in湯河原。
合宿は2泊3日。
そのうち勉強会が始めの1泊2日。 
残りはエクストラデーで自由。
 
なので、各自近場をうろうろ。
勉強会で皆燃え尽きたのか、
遠出を期待していた人たちも
近場で過ごす。
 
僕は近くにあるという足湯に行ってきました。
っていっても、近場にはそこ(足湯)しかないから自然と
全員が合流。
 
 

足湯は結構山の上のほう。
それまでの道のりは、脇に川が流れていて
多分日中35度以上あったと思うけど、
川沿いはものすごくひんやり。
滝なんかもあって-イオン溢れまくりでした。
 
一枚目のトンネルを抜けると、
赤いコーンが立っているところ辺りに出ます。

 

下はこんな感じで水しぶきw

 

こんなのもあったり。

 

川の流れる音がとても心地よい山道でした。
 
横向きの写真はクリックで拡大です。

Comments(7) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

うは~~~。マイナスイオンたっぷり~~~~・・・・
写真だけでも癒される?

2007-08-14 01:06 | URL | 美海 [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノホェー  気持ち良い所ですねぇ~(?´?ρ?) ィィナァ…

2007-08-14 10:22 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

気持ち良さそうなトコですね。 きっと勉強もはかどりそう♪

2007-08-14 20:28 | URL | mi_nami8181 [ 編集]

滝も木もマイナスイオンくれますね☆  いいところでお勉強ですね~~♪

2007-08-14 23:12 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

お疲れ様。。ホント、合宿とか勉強会とか、大変夏だけれども、もうすぐ息抜きのひと時が待ってるから、ふぁいとっすw

2007-08-15 01:16 | URL | gilbert [ 編集]

ねね 思うんだけどさ 足湯くらいの温度って 水虫の人が入ったりしても大丈夫なのかなぁ ∴(≧ε≦*)ぶっ 微妙に悩む今日この頃・・・

2007-08-16 15:06 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

下から2枚目はモノクロ? なんかこういう写真好き^^

2007-08-18 21:56 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1738-80a4fffd

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


