--------(--)


| スポンサー広告

暑いワン。グリぐったり。2007-08-12(Sun)

みなさーん お元気ですか?
グリです。
久しぶりにご主人様が家でぶらぶらしてるので、
ご主人様の部屋でまったり中。
 
なんだか、魂抜けたみたいにボーっとしてます。
本人いわくエネルギーの充電と言いますが、
傍から見るとただの冴えないおっさんがポーっとしてる感じですw

 

私?
私は元気よ。
月初めにまた手術をしたけど。。。
もう、どんだけ~って感じです。

 

隣で寝てるヤツ(ご主人様)は
慣れたもんで、手術の直前まで本読んで、
手術室に入る用に青い服に着替えた時も本読んで、、、
ご主人様のお母様はすうどく(数字パズルゲーム)なんてやってて・・・
 
もっと緊張するでしょ普通! 
って思ったけど、まー 手術も6回目になれば仕方ないかものね
でも、心配してるのは確かだから良いかな。
 

 

ふー 眠くなりました。
寝ますわ
 
それでは・・・
またね
ごきげんよう。
 

 

Zzzzzz

Comments(13) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

ありゃまぁ(^^ゞ 暑さにも負けずにお利口さんです事(??_?)?;:*:;お;:*や;:*:;す;:*み;:*:;?(?_??)

2007-08-12 17:11 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

6回も・・・大変だったね。メットのお洋服着せられちゃったら余計暑いし・・・
ゆっくりお休み~

2007-08-12 17:49 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

グリちゃんの上目遣いが色っぽすぎ~~~妖艶な眼差し 完全に負けました・・・⌒凹○
グリちゃん頑張ってるねっ 慣れてるとはいえ やっぱり大変でしょうに・・・ でも無事終わってよかったね  グリちゃんお大事に~☆

2007-08-12 18:14 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

何かグリちゃん色っぽくなってないかい?
また手術したんだねぇ・・
でもちょっとお母様のすうどくに笑ったw

2007-08-12 18:24 | URL | 美海 [ 編集]

か。。。かわいいいいい!!!!
名前グリチャンっていうんだ!
よろしくね!

2007-08-12 18:29 | URL | LeCaly's [ 編集]

グリちゃんまたそんなお洋服着て・・・ 大変だったねぇ
こっちは山に籠もりながら、御主人様のコト色々思い出してましたよー、
今年もお誕生日会とかあって色々被ってたしw  あれからもう1年が過ぎましたとさ。

2007-08-12 18:35 | URL | もみ [ 編集]

相変わらず 色っぺぇぇなぁぁぁ(*ノωノ)
でも6回目かぁ・・(ー'`ー;)お疲れ様。
ご主人サマと一緒にまったりできたのは良かったね(´▽`)

・・・(゜ロ゜;)エェッ!? 
もみさんと海外オフしてから、一年?!
親戚サマの誕生会から、一年?!   ・・・はやっ!!

2007-08-12 19:09 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ グリってば みょ~に色っぺ~
そんな目でみつめられたら いちころですぅ

2007-08-12 22:03 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

シーツがレフ板になってて、
グリちゃんがこれまた「いい感じ」に写ってますね(*^^*)

2007-08-12 22:47 | URL | 19700606 [ 編集]

グリちゃん6回も手術を(@_@;) 可哀想に・・・・手術今度で最後になると良いですね。
1番上の写真のグリちゃんお目目がうつろですね。(^^♪

2007-08-12 23:15 | URL | ばーちゃん [ 編集]

6回目はちょっと大変だけど……グリちゃん頑張ったね♪それにしても、数独ってwww

2007-08-13 23:18 | URL | hoi猫 [ 編集]

あらま・・・ぐりちゃん、大変なことになっていたんだな~と。。ホント、ホント、早く元気になるといいな~としみじみ。。5のこと、こき使わないとねw

2007-08-15 01:17 | URL | gilbert [ 編集]

グリちゃま、手術してたのね・・・・・何度も可哀相に~いつも大変だけどよく頑張ってエライエライ。夏バテしないようにね。

2007-08-16 14:02 | URL | lunabar [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1737-88103e49

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


