--------(--)


| スポンサー広告

湯河原行ってきました!①2007-08-11(Sat)

湯河原に行ってきました。
っていっても臨床談話学の合宿。 涙。。。
 
でもまあ、お勉強でも旅行が出来たので良かった。
せめて旅行気分を味わうために
ロマンスカーなるものに乗りましたw
 
 

しかも一番前に近い席。
特急の一番前の席、、、
小さい頃良くかぶりついたな~
 
って、ホントは前に行きたかったんだけど、
手だけ伸ばして撮りましたw
 

 

小田原からはJRに乗り換えて5つ目かな?
の駅で下車。
わーい湯河原だーって思う前に、
「この暑さどうにかして」って思いました。
ホント暑かったー

 

さ、旅行気分はおしまい。(早!)
これから宿に向かって
すぐにお勉強。
 
どんだけ~
 
 

 

うん、絶対次の日朝早く起きて散歩だな・・・
って思って、早々と宿に向かいました。

Comments(10) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

お勉強して温泉入って何て暢気なものじゃない合宿かな・・・
ガンバ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2007-08-11 22:49 | URL | ばーちゃん [ 編集]

へ~ ↑これが湯河原か~ 行って見たいです。  昔 務めてた会社の社長は 実家・湯河原から千代田区に新幹線で通ってました。 ウゴっちは旅でも その人は通勤圏内。
暑い中 合宿ご苦労! ( ̄ヘ ̄)ゞ ケイレイ

2007-08-11 23:13 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

まさにお勉強合宿ですな(^^;)お疲れ様♪温泉はいれました?

2007-08-11 23:49 | URL | hoi猫 [ 編集]

あー ひーのお休みしている間に何枚ものUP
ひまわり畑見に行きたいけど・・・遠いなぁ がくっ
ウン“((。。*)コクリ やっぱり ugo'sワールド いいわぁ
明日の朝の報告 待ってまーす

2007-08-12 00:05 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

うひゃ~ 夏休みっちゅーもんはないのかね? p(・∩・)qガンバレ!

2007-08-12 01:25 | URL | もみ [ 編集]

せっかくの湯河原なのに~^^;
早朝散歩でリフレッシュするのだぞ!

2007-08-12 02:42 | URL | 美海 [ 編集]

皆との楽しいお食事会も待ってるんでしょ?
又ワイワイ楽しそうな所を写真でご紹介下さいねっ(??? ̄)σ

2007-08-12 10:39 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

ばーちゃん>頑張りました! 料理がとても美味しくて、ものすごい満足。でも、写真撮れなかった~残念

♪sas♪>湯河原良いとこでした。坂が多くて、みんなひーひー言ってました。僕としては余り地元と代わらなかったり・・・w

hoi猫>温泉は入れました! 年に数回しかお風呂に入らないんだけど、お風呂漬けでした。いいもんですね。おふろって。w

杏ひー♪>お久しぶり! お帰りなさい。 まるっきりUpが出来なくなって・・・ ちょっとしか更新してないけど、細々やってますw また遊びに行きます!

もみ>涙 ないよー 遊びたいよー 命の水補給しに行きたいよーw

美海>あいあいさー! でも、夜は飲み会でオールだったり・・・w

沙羅姫>そうそう、懇親会しました! でも、なぜか、写真はまるっきり放置。楽しい話の思い出だけ作りましたw

2007-08-12 11:30 | URL | ugoz5 [ 編集]

電車の一番前も後ろもワクワクします♪スキ^^
湯河原って・・温泉旅行じゃないんだ、お勉強!?

2007-08-12 17:46 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

ああ~すごい心中わかる・・かもwwそれにしても、とっても暑そうだね~とりあえず、お互い熱中症には気をつけようねw

2007-08-15 01:18 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1736-fd43774e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


