--------(--)


| スポンサー広告

ひまわり祭り。2007-07-30(Mon)

久しぶりの写真。
でも、撮るぞー って言う気持ちより、
は~ まったり、のんびり おだやか~な時間を求めていたので、
ほとんど撮らずに、その場でボーっと過ごしていました。
 
花に群がる蜂を見て
「頑張れよー」
なんて思いながら
アルファー波(ポー)出してました。w

 

ちなみに全体像。
 
これはひまわり畑の一部ですが、
全部で4万本あるらしいです。
 
相模川近くのひまわり畑は20万本
あるらしいです。
 
ちなみにうちの市の市花がひまわりなんです。

 

 

 

去年よりちょっと小ぶり・・・
これから大きくなるのかな?
 
種をつける前にもう一度来ようかな。
なんだか、気分的に明るくしてくれるから好きだな。
 
今までそんなこと思ったことなかったけど、
ひまわりの良さに気付いた2007年。

元気に咲きましょう、かねw

Comments(9) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

全体像は なんだか皆でワイワイ賑やかにお喋りしてるみたいだね^^
4万本なんて凄いね~ 確かにココは元気貰えそうだ^^ しっかり充電してくらはい^^

2007-07-31 00:50 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

おおー!すごいすごい!
沢山元気をもらえそうですね。
我が家のひまわりは今年はまだ咲きません~~(泣)

2007-07-31 01:14 | URL | nio [ 編集]

やぁ~~~~。いいねぇ^^
元気になるねぇ^^
あたしも近々向日葵畑に行こうと思ってるよ^^

2007-07-31 01:21 | URL | 美海 [ 編集]

すご~ぃ!!行きたい!!丸も元気もらいに行きたい!(*´ー`*)
いっこ前の記事のハチさんフカフカで可愛かったなぁ~(〃艸〃)ムフッ?
いっぱいいたのかな?こうゆう時だけ可愛いとおもっちゃうw
他のときは「刺されるw」って思うくせにw (^_^A;;

2007-07-31 07:26 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工ウッソー
こんなとこが近所に在るの?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
圧倒されますねぇ~(= ̄ω ̄)ボ-

2007-07-31 13:40 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

ρ(・・。) コレ あそこだよねぇ~~~ 週末まだ大丈夫かなぁ~~~
今年は 座架依橋の方も行ってみようかなぁ~~~

2007-08-01 23:37 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

すご~~い!!こんなに沢山のヒマワリ♪いいな~~近くなら行きたいけどさ。。。。

2007-08-02 13:47 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

(;´Д`)ア゙・・・ココ行きました。去年ですが。
暑かった記憶大の所です。

2007-08-11 22:47 | URL | ばーちゃん [ 編集]

ここのひまわりは、ホント一度見に行きたいくらいwwさすがです・・wというか、近所とかにこういのがあるのて、すごいうらやましいかも~としみじみ。。

2007-08-15 01:19 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1735-dcf9d4d3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


