--------(--)


| スポンサー広告

・・・7月ももうすぐ終わる・・・2007-07-25(Wed)

・・・

皆様お久しぶりです。
かなり放置プレイしておりました。
が、憶えていらっしゃいますでしょうか・・・w
 
ふ~ 
気が付いたら七月が終わりそうだよー
実習も学校も今週で終わり。
やったー! と思いきや
手帳の8月、9月・・・埋まっとります。
 
ブログがやりたくてうずうず。
写真が撮りたくてうずうず。
 
でも時間が出来ると寝てしまうのです。
 
でもね奥さん。
こんな僕にご褒美。
 
 
8月後半、ちょっくらお出かけの予定が。
楽しみ楽しみ。
 
それまでもう一分張り。
全力で全力少年いたします。
 
またふらっと現れるので
4649~

Comments(12) | Trackback(0) |  坂のある街/日常

Comment

また どこかへ行くのかな^^
σ(・・*)アタシからのご褒美は 栗原のひまわりってことで。。。 (* ̄m ̄)プッ

2007-07-25 00:42 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

おひさし~wそして、お疲れ様。。相変わらず、お忙しいのだろうな~と、しみじみw風来坊らしく、また祭りやろう・・楽しみにしているわ~w

2007-07-25 00:43 | URL | gilbert [ 編集]

やっぱり夏休みもあんまりないんですねぇ(^^;)お疲れ様♪充実した夏をお過ごしください  

2007-07-25 01:00 | URL | hoi猫 [ 編集]

お久し振り~^^
相変わらず忙しそうだけど・・それでも元気そうで良かった^^
またどっか行くんだ?
気が早いけど、その時のレポートが楽しみ^^
また引っ張るんだろうなぁ~ってww

2007-07-25 01:32 | URL | 美海 [ 編集]

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚ )オツカレー!タントンタントンタントントン♪
お出掛けを励みにファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

2007-07-25 06:52 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.お疲れ様~!!
「BEER」ってなってるけど、中身はコーラかな??汗具合がd(>_< )Good!!
夏ですな!!
梅雨があけたら、またまた体調管理が大変になりそうですが・・・
せっかくなので楽しく過ごして下さいね(´▽`)
小旅行いいなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ どこ行くの?どこ行くの??(・∀・)ワクワク

2007-07-25 07:57 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

お久しぶり~~♪忙しく、お疲れなのね。
ご褒美ごほうび・・・♪楽しいお出掛けしてきて、またレポートしてくださいね☆

2007-07-25 08:34 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

身体に気をつけて いい夏を過ごしてね☆ ^^   

2007-07-25 09:53 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

他でugoくんまの名前みつけて ホッとしたのは ひーだけじゃないはず
元気に頑張ってるなら(o^-')b グッ!
あー また海のお外に行くのかなぁ?
今からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしちゃうよ
あと少し (ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

2007-07-25 13:46 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

(o゚ω゚o)ぉ♪元気でしたか~~マタマタお出かけ羨ましい・・・
私も行きたいが金と暇が無い(ーー;)
充分夏休みを楽しんできてちょ(*^_^*)

2007-07-25 19:04 | URL | ばーちゃん [ 編集]

((((*゚ω゚)o旦~~ オツカレサマデス♪
身体に気をつけてくださいΣd(・ω・*)ネッ☆

2007-07-26 21:49 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

ugozさん、お元気でしたか~
多忙な毎日大変そうですね^^;
ご褒美もあるようで~~~~ステキ!

2007-07-27 15:22 | URL | lunabar [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1733-b1c630da

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


