--------(--)


| スポンサー広告

水天宮ぶらⅢ の続きw2007-06-17(Sun)

6月頭にやったオフ会
実はまだ写真があって、
でも忙しくて上げられなくて・・・
 
で、今w
 
はー またカラオケ行きたい。
でも、今日久しぶりの丸一日何もない休日。
これまた寝倒しました。
今頃やっと活動です。

 

暑くもなく
寒くもなく
散歩にはうってつけの気温でした。
皆の歩く速度もなんとも心地よかったのを思い出す。
 
時間の流れる速度は同じだけど、
感じ1つでこうも違うのかと
思った一日。


う~ん日曜の午後。
孫を連れて散歩ですか。
幸せなんだろうな。
 
こっちもうれしくなってしまいますね。
 

駅までの道にちょっとマンハッタンの景色に似ているところがあった。
緑の布製の雨よけに、ちょっと広めの歩道
道路も余裕たっぷりに広めにつくられていて、
マンハッタンのパークアベニューにホントに似てた。
 
ちょっと懐かしくなった。
 

あ、地下鉄の入り口が見えてきた。
さ、ソロソロお待ちかねのオケタイムが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 


ちなみにこれはマンハッタンの34st。
目の前にはエンパイヤーステートビルが見えます。
緑の布の屋根がいたるところで見られます。

 

ちなみにこれがパークアベニュー
青いのは僕の自転車です

Comments(10) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

σ(・・*)アタシもどこでもいい 徘徊したいわぁ~~~ 

2007-06-17 22:08 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

本物なのに、新宿パクリビルかと思っちゃったよ、一瞬ww スクロールして気付いたけどw 
この通りを見つけたとき、凄く嬉しそうだったよね、ugoクン^^
いつか案内してほしいわぁ、マンハッタン。 NYは未踏の地なのよ、(;´д`)トホホ。。。

2007-06-17 22:29 | URL | もみ [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工私も新宿にこんなビル有ったかと考えちゃった
エンパイヤーステートビルだったのか~~夜も綺麗だよねココ(^^♪
ugoさんのカラオケ一度聞かなきゃ-・・・(´∇`)ケラケラ

2007-06-17 22:53 | URL | ばーちゃん [ 編集]

docomoビルかと思いました(^^;)どっちも自分の眼で見たことがありません……(^^;)

2007-06-17 22:53 | URL | hoi猫 [ 編集]

確かに緑の屋根は似てる^^ マンハッタンを縮小した感じだね^^
それにしても いつも思うけど ウゴっちの街角スナップは面白いよね~(*^ ^*)b
あ、ところで乳母車の向こうのおじちゃんは何か不自然な気がするのは私だけ?

2007-06-17 23:28 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あたしも新宿かと思っちゃった~^^;
そう考えると日本も捨てたもんじゃないなw

2007-06-18 02:21 | URL | 美海 [ 編集]

甘酒横丁のほうじ茶ソフト 大好き~? あ やっぱり ひーは 色気より食い気かww
ほんとに グリーンの幌が そっくりだね

2007-06-18 15:45 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

??(??3`(??3`(??3`)フフフ  マンハッタンと人形町ですか?

2007-06-18 17:27 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

意外なところに、意外な接点とか思い出とかて、発見できるとなんだかすごいうれしくなるのて、めちゃくちゃわかるな~と、つくづく^^

2007-06-18 23:02 | URL | gilbert [ 編集]

外国ってやっぱりなんか日本と違いますね。^^)
NY行きたい♪

2007-06-19 19:00 | URL | mihototo [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1730-5b73cce1

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


