--------(--)


| スポンサー広告

水天宮ぶらⅡ やれやれ。2007-06-07(Thu)

水天宮で撮った花。
かなり狭いところにあって
多分、このはなを発見できるのは
ひねくれ者だけだろう。
 

水をしっかり抱いて
気持ち良さそう。
日曜は暑かったもんね。
 

さ、そろそろ時間だ。
新宿へ向かう。
そう、待ちに待ったカラオケタイム。
これだけのために頑張りました。
 
もちろん写真も楽しみでしたが。w
水天宮をあとにする。
 

いそげー いそげー
 

話変わるけど、
6日、誕生日でした。
なんか味気ない誕生日だったな。
家族の半分は地球の裏側にいるし、
自分はほぼ一日学校にいたし・・・
 
でもスイカ買いました。
土曜日にスイカケーキで誕生会。
叩くと良い音するんだな・・・ 買ったスイカ。
早く食べたい。
 
こんな誕生日も ま、良いかな。
忙しいことは良い事だ。
大人の階段上ったかなと実感した
3●歳の誕生日。 2007.06.06

Comments(12) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

( ゚д゚)ハッ! 日付け超えちゃった>< 前祝したので許してね。
ってことで、お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
これでまたσ(・・*)に一歩、近づきましたね (*≧m≦*)ププッ

2007-06-07 01:42 | URL | もみ [ 編集]

ひねくれモノてww私もなのねwそれにしても、あらためておめでとう!
というか、来週だと思ってたの。。。ごめんなさい~スイカケーキを楽しみに、忙しい日々を乗り切ってね。これからも、よろしくすっw

2007-06-07 01:52 | URL | gilbert [ 編集]

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【祝】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
3●歳 ← 気になるやん(゚∀゚)アヒャ

2007-06-07 01:56 | URL | 花灯路 [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!^0^

一番下のポートレートかっこいいな~。

2007-06-07 02:00 | URL | mihototo [ 編集]

ハッピーバースデー!!!!!
伏字にする事無いやんw
UFOがあっちいってこっち行って落っこちる日に生まれたんですねww


・・・ゴメン、ドラえもんとかでw

2007-06-07 02:02 | URL | 美海 [ 編集]

可愛い花~いい所に落ちてるなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)
コレはサツキ??ツツジ??・・・・(ー'`ー;)丸、ツツジとサツキの違いが・・・☆
何かサツキは花びらが丸い気がするけど・・・きっとそうゆう違いじゃないんだろうな~

2007-06-07 07:36 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

中身ぎっしりぎゅうぎゅうにつまった1年を元気にお過ごしくださいねっw
お誕生日おめでとうございました~ 

2007-06-07 07:48 | URL | hoi猫 [ 編集]

(????)ノ¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・* ♪Happy birthday to you♪ *゚¨゚゚・*。o○☆*
従姉妹も昨日お誕生日です、ダミコと云ってやると怒るんです(?´艸)ppp

2007-06-07 12:27 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

あ~昨日だったんだ!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
6,6,6には成らなかったようだね。6続くと直ぐオーメン思い出すよ~(´∇`)ケラケラ

2007-06-07 17:22 | URL | ばーちゃん [ 編集]

いつみてもウゴっちの写真は面白い☆(特に3枚目以降) 最後のおじちゃんなんて最高!

2007-06-13 20:17 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

もみ>無事に着いたかな。楽しいひと時でしたね。またあいましょうw

gilbert>スイカケーキ尽くしの一週間でした。 おかげで夜中にトレイに起きること数回。。。w

花灯路>むふw

mihototo>お祖父ちゃんに後光が見えたので撮りましたw

美海>雨ザーザーの日に生まれたんですw 伏字は・・・乙女なのでw

2007-06-17 22:08 | URL | ugoz5 [ 編集]

丸いしっぽ>さつきでしょうか・・・ ドッチだろう・・・

hoi猫>ぎゅうぎゅうにギッシリつまりまくり・・・  w 頑張りますありがとうございます。

沙羅姫>ありが塔ですー 普段遊びにいけませんが、いつも来てくれてありがとう!です。

ばーちゃん>実は6,6,6、です。 76年6月6日w

♪sas♪>やはり何事も楽しみを入れないとねw

2007-06-17 22:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1726-e561cf31

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


