--------(--)


| スポンサー広告

   ・・・の内側2007-06-05(Tue)

寝なきゃと思う日に限って
寝れない。
あ~ 明日辛いんだろうな。
 
ま、いっか。
 

ところで今月は僕の誕生月。
またあのスイカケーキの日が近づいてきてますよ。
わくわく。 アジサイが咲く頃って毎年なんとなくふわふわ。
 

でもね、実はすっかり忘れてた。
なんだかんだいって、この歳になるまで
家族をはじめ色んな人に祝ってもらってた誕生日。
普段は2~3週間前から待ち遠しい日だったはずなのに、
あ!やべ、誕生日じゃん
って感じで忘れてた。
 
忙しいってうれしいど怖い。
 

というわけで、皆さんヨロピコw
花で”5”文字
つくってみました
www

Comments(20) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 5だ,5だw
お誕生日の件については。。。。。 既に任務完了なりw ってか早く寝るんだよー
(つ∀-)オヤスミー

2007-06-05 00:38 | URL | もみ [ 編集]

【5】だ!!

2007-06-05 01:10 | URL | 花灯路 [ 編集]

6月生まれは雨も滴るイイ男?
ぴったりぢゃんww

2007-06-05 02:11 | URL | 美海 [ 編集]

すご~~~い!よく見つけましたっ☆

2007-06-05 08:03 | URL | hoi猫 [ 編集]

 5  9(・ω・?) 見っけー!!
紫陽花の季節なんですよ((?´ヘ`)o)ネェ!世間はすっかり夏してました。

2007-06-05 10:20 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

紫陽花いいなぁ~普通のも好きだけど、ガクアジサイも好き・:*:・(*´エ`*)・:*:・
我が家のは土が悪いせいか茶色がかった白だし・・・llllll(-ω-;)llllll
Σ(・o・;)  そろそろウゴしゃんが‘おにいちゃん’になるw

2007-06-05 13:35 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

きゃー 紫陽花ファイブ おみごとぉぉ♪

2007-06-05 20:53 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

コレを【5】とするか・・・・  参った・・・
そっか~ まだまだ誕生日が嬉しいお年頃なのね^^

2007-06-05 21:11 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あはっwよくみつけたな~としみじみwwもうすぐだねぇ~お誕生日ww来月よろしく(違w

2007-06-05 21:31 | URL | gilbert [ 編集]

 o(・_・= ・_・)o キョロキョロやっと見っけ!≧∇≦ブハハハハハ
ugoさん6月生まれでしたか・・・私との歳の差は何時まで経っても同じだね(´∇`)ケラケラ当たり前だよね(・∀・)アヒャ!!

2007-06-05 21:50 | URL | ばーちゃん [ 編集]

綺麗な色出てますね~♪
アジサイのこの色大好きです!

2007-06-07 00:27 | URL | mihototo [ 編集]

もう紫陽花の季節なんですね~~!
おお!ほんとだ!5になってるぅ~~!!

2007-06-07 00:59 | URL | nio [ 編集]

紫陽花で5~お洒落だね~^^
そういえば・・私も今月だぁ~。忘れかけてた^^;

2007-06-07 01:05 | URL | lunabar [ 編集]

もみ>5です5ですw 早速飲みました。おいちーーー しかも、うれちー 毎日楽しみです。ありがとう!!!

花灯路>【5】だ! まいったか~w

美海>雨だーいすきw でも、まだ雨降ってない。。。 カモン!

hoi猫>偶然見つけました! さすが俺www

沙羅姫>アジサイはホント好きな花。ワクワクしちゃいます。

丸いしっぽ>ガクアジサイ良いですよね。色も形も超好みw もう過ぎてしまいましたが、無事歳をとることが出来ました。ありがとうございます。

杏ひー♪>ありがとーw ちょっとうれしかったです。

2007-06-07 01:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

♪sas♪>どうだいw ブランクはあってもまだまだ腕はたしかじゃろw

gilbert>おっけー 来月ね。 何日だっけ?w

ばーちゃん>6月6日にあめざーざーです。 そうですね、時間は縮まらないですね。出来ればとめたいけどw

mihototo>結構綺麗でみずみずしいアジサイでした。道路際で日の当たるところにいていたのに。

nio>アジサイの季節ですね。これが終わればひまわりかな。待ち遠しいです。

lunabar>おおお、おめでとうございます。忘れてしまいますよね。 おめでとうございます。

2007-06-07 01:42 | URL | ugoz5 [ 編集]

:おめでとうございます*?。+゜*?。+゜*?。+゜
写真 とっても綺麗 

2007-06-07 11:37 | URL | ☆ちいみ☆ [ 編集]

ありがとうございます。 なかなかアジサイのなかはみれないのでラッキーでした。

2007-06-07 23:05 | URL | ugoz5 [ 編集]

紫陽花の中の写真って見たこと無いかも~
5を作ったあじさいはまるでウゴさんのために咲いたみたい♪

2007-06-11 09:56 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

過ぎた(」゜ロ゜)」 m(;∇;)m ゴメンネ
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~なのです^^

2007-06-13 08:20 | URL | 美樹 [ 編集]

y☆ヨッシー>この花だけ中が丸見えで、とってみました。 この写真はとったあとに気が付いたんです。実は。w

美樹>ありがとなのですw 歳食っちゃいましたー

2007-06-17 21:56 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1725-ebb9ec8a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


