--------(--)


| スポンサー広告

水天宮ぶら Ⅰ 久しぶりの休日。2007-06-04(Mon)

久しぶりの休日、
頭ばかり使ってる日常、
やっぱり体も感性も使わなきゃね。
 
体が疲れたら眠る。
心が疲れたら運動せよ!
 
先日講義の中でこの言葉を聞いて
とっても納得して何度も頭を上下に動かしてた自分がいた。w
 
ってなわけで、ここの常連さんとの水天宮オフ。
14時人形町改札のまったり待ち合わせ。
 
切符の精算してたらいつの間にかもみさんが。
いやービックリした。
忍者のような忍び寄り方で。w
 
もみさんに会うのはものすごい久しぶりなんだけど、
ブログのチカラで何の違和感もなく
すんなり前回のオフ会の続きのように時は動き出す。
いいね この感じ。


で、ちょっとおくれてきたgilさんたちを待ち、
その後水天宮目指して歩き出す。
 
今日は早めに帰ろうってことで、
ちょっと小走り的に撮り歩く。
 
途中、こんな駄菓子屋があって、
子供心くすぐられたおれっちは
700円分、早速買いました。w
 

今回の花形女子さんたち。

 

水天宮。
安産祈願の場所で
何を血迷ったか
学業祈願をする。
「どんな形でもいので、外付けHDDを僕の頭につけてください。」
 

 


 

Comments(13) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

やった~花形女子に入れた・・とぼそっと。ホント、昨日はどうもありがとう^^久々にいい時間だったわん。また、遊んでねw

2007-06-05 00:29 | URL | gilbert [ 編集]

うひゃひゃひゃひゃw 外付けHDD 家に1機眠ってるよー 差込口作っておいてねw
本当に楽しかったね♪ また遊ぼうね^^ 合言葉は・・・・・ 目指せグラスゴウ??
花形さん左側、後ろ髪が跳ねまくってたってキニシナイ! 女子だから!
本当にありがとう~~~!!  でした!

2007-06-05 00:37 | URL | もみ [ 編集]

駄菓子やの写真が妙に好きです。HDDですか~。私の頭にはぜひプログラミングを~(笑

2007-06-05 00:48 | URL | julius [ 編集]

私のはまだ空き容量が・・・。
なにはともあれ、おつかれでした。

2007-06-05 01:18 | URL | kelveross [ 編集]

゙;(;゚;ω;゚; )ブッ
外付けHDDwwwww

いいなーいいなー・・・・あたしもugoさんに会いたかったな~・・・・

2007-06-05 02:09 | URL | 美海 [ 編集]

700円分の中身が知りたいw人によってかなり選ぶものが違うんだよね~

2007-06-05 08:01 | URL | hoi猫 [ 編集]

学業って(´゚艸゚)∴ブッ それは天神様にお願いして下さいなぁ(??? ̄)σ
ここから、どこを廻ったんでしょ?人形町は東京でも珍しく、古くからのお店が元気にやってる街ですから、楽しめたでしょ?

2007-06-05 10:16 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

犬の写真がないよ~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
水天宮の犬は、おちぃりが可愛いんだよ~!!(・・・犬の銅像だけど・・・)
なでなですると、安産らしいよ(´艸`o)゚.+:クスクス

2007-06-05 13:31 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

花形女子さんたちの写真がカッコイイ!
あ、私のHDDはスカスカだけど 性能悪いから 私も高性能な外付けが欲しいwww

2007-06-05 21:17 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

お久しぶり!元気そうだね(^_-)-☆
もみさん達と楽しい日送れてよかったね。頭の疲れは取れたことでしょう(´∀`*)ウフフ
水天宮か~この前行って安産願ってきました。
お産は私じゃないじょ(´∇`)ケラケラ

2007-06-05 21:43 | URL | ばーちゃん [ 編集]

花形女子と一緒のオフで疲れを取る、良い休日だったのですねぇ~(^∀^*))
水天宮で学業・・・・!(´∀`*)ヶラヶラ  ご利益あるといいねぇ~~

2007-06-05 22:50 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

gilbert>やっぱエネルギーの充電は必要やね。がんばるんば

もみ>そうそうグラスGo! 頑張っちゃうよー 張り切っちゃうよーw こちらこそ楽しかった。ありがとうです。 また遊びましょう!!!!!

julius>駄菓子屋さんがとてもよくて、、、 原色系の物が並べられているお店って惹かれます。

kelveross>おつかれさまです。 小旅行もお疲れ様w またいつか!

美海>僕もね~ いつかね~ うたおうね~

hoi猫>ラムネがほとんど。w 大好きなんです。

2007-06-07 01:24 | URL | ugoz5 [ 編集]

沙羅姫>w ですよね。川崎大使とかですよねw ここで最後w 町並みを堪能しながらメインイベントのカラオケ屋に向かいました。

丸いしっぽ>犬いましたね。発見したんだけど撮りませんでした。 河童もいたな・・・なでなでしたから安産かなw

♪sas♪>花形女子、やっぱり華がないとね。でも、二人とも。。。。。  涙

ばーちゃん>お久しぶりです!頭の疲れは取れたけど、体力的に・・・・ 今も眠い。w

y☆ヨッシー>あると良いですねー ご利益。。。  気分リフレッシュ、ウィークデー頑張り最中です。

2007-06-07 01:29 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1724-58439d9f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


