--------(--)


| スポンサー広告

私をどこかへ連れてって。2007-05-25(Fri)

いやー 今日暑かったですね。
夜も半袖で出歩けるのでうれしい。
 
ちょっと前までひる暑くても夜寒くてふるえて帰って・・・
ちょっとそれで体調も崩し・・・
皆さんはいかがですか?
風邪などひいてませんか?
 
 

それにしても最近どこにも行ってないなー
愛車のボレロ君もちょっとなみだ目です。
 
連れ去って~~~~w
 
そうそう、日曜日の落語、面白かったです。
当たり前だけど一人しかいないのに、
目をつむれば3人でも4人でも人がいるような感じになって、
今記憶に残る物語も、ちゃんと複数人の登場人物が
それぞれの感じを残しながら再生されます。
面白かった。
 
驚く事に、主は、本業は精神分析の先生で、趣味でやってるとか。
客は60人くらいいたんだけど、多分ほとんどそっち系の学生。
「インテークでさー」とか、「XXがGGして、家族は大変だよなー」
とかいたるところから聞こえてきた。
 
また行きたいな。

Comments(14) | Trackback(0) | 臨床談話学

Comment

あれ~ 愛車はエクストレイルじゃなかったけ??  (; ̄ー ̄)...ン? 勘違いかな ?

2007-05-25 00:17 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

あ、エクストレイルは第一婦人。ボレロは第二ですwww

2007-05-25 00:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

ほっといてもその内に連れ出すので覚悟!
ってかその愛車でσ(・・*)をつれだしておくれ~~wwwww

2007-05-25 00:19 | URL | もみ [ 編集]

専門用語が飛び交うのがさすがwwと思わず。私もどっかいたいよ~つれていってね~と、便乗してみるw

2007-05-25 00:40 | URL | gilbert [ 編集]

あたしも連れて行って~~とさらに便乗w

2007-05-25 01:26 | URL | 美海 [ 編集]

アタシも連れてけ~~~!!・・・と便乗その4 (・∀・)ニヤニヤ

2007-05-25 02:18 | URL | 花灯路 [ 編集]

(。--)ノ ハーイ σ(・・*)アタシも。。。。。

2007-05-25 07:22 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

じゃあ俺も♪

2007-05-25 08:54 | URL | 獅子の大鎌 [ 編集]

これ、マーチなの?!かわいいね~~Be-1を思い出しちゃう♪

2007-05-25 09:44 | URL | hoi猫 [ 編集]

精神分析のDr.が落語って深いものがありますσ(*ゝω・)ネッ☆
( ̄_っ ̄)フムフム落語もたまには良いかもぉー(*゚ー゚*)ニポッ

2007-05-25 10:14 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

ぼくちんもww

2007-05-25 13:36 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

あ~~ばーちゃんも連れて行っておくれ~~忘れたら化けて出るじょギャハハハ(≧▽≦)

2007-05-25 20:42 | URL | ばーちゃん [ 編集]

↑ 化けるな~~~っww

2007-05-26 12:39 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

もみ>連れだして連れ出して・・・・plz おっけー 1

gilbert>そう。いかにもって感じの人たちだらけでした。 おっけー 2 

美海>おっけー 3

花灯路>おっけー 4

♪鵠沼海岸♪>残念五人乗り・・・・  w

獅子の大鎌> トランクで良いかな?w

hoi猫>マーチです。 その前はパオに乗ってました。

沙羅姫>やっぱ心理目指す人は変人が多いw

杏ひー♪>トランクでいい?w

ばーちゃん>お化けなら屋根でも良いかなw

2007-05-28 23:29 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1721-182db919

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


