--------(--)


| スポンサー広告

歩く姿は百合のよう。2007-05-20(Sun)

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿はなんとやら・・・
 
そんな人いませんか~w
 
久しぶりの投稿で何言ってんだかw
 
 
いやー 毎日全力少年
まいっちんぐ なんとか先生ですよw
 
しばらく投稿してないのでチラホラと多方面から
大丈夫?メールが・・・
 
大丈夫です。
5はちゃんと生きてます。
 
ちゃんと息抜ける時間はあるんだけど、
どうしても睡眠の方に時間を割いてしまって・・・
 
ブログやりたいよーーー
と禁断症状。w
 
久しぶりにあげる写真は、親父の事務所に咲いてたユリ。
行った時はひとつしか咲いてなかったけど、
多分今は全開。
 
ちなみに実家の庭のニゲラ、
咲きました。咲き乱れております。
いつかUpするので見てくださり~
 


 


 

明日は青山に落語を見に行きます。
初落語。楽しみだ。
ねるるるるる。
ぐない

Comments(9) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーンでございますわよw?
|彡サッ

|д゚)カンサツ  青山の後時間ないの?w 誰かと写真撮ってるはずだけど、ワタシ♪
合流可なら連絡щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2007-05-20 01:21 | URL | もみ [ 編集]

此処に居ますよ~♪(死ね)

百合、めっちゃ綺麗!
いい香りがするんだろうなぁ~。
てか、落語羨ましい。あたしも見に行きたいなぁ~。

2007-05-20 01:21 | URL | 美海 [ 編集]

歩く姿は百合の花・・・さしずめわたしゃ 豚の鼻だなww
素敵ぃ 百合の香りが漂ってくるようね
落語かぁ 去年行きましたわ 初めて

2007-05-20 08:22 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

お勉強に邁進されている様で何よりw よく学び、よく遊べ!

2007-05-20 09:20 | URL | hoi猫 [ 編集]

久しぶりの。
なにやら忙しい様子。
がんばります。
忙しいのは良いことなのだ。

2007-05-20 11:36 | URL | れもん [ 編集]

我が家のユリももうすぐ咲きそうです!
ところでニゲラってなんですか?

2007-05-21 02:22 | URL | mihototo [ 編集]

お疲れ様~^^ああ~あやかりたいユリの女子度・・・うふっwとかつぶやいてみたくなってましたw

2007-05-21 08:50 | URL | gilbert [ 編集]

?゚+.゚ステ(?ε??)゚+.゚?キッ?百合って良いですよ(??? ̄)( ̄???)ネー?
落語はσ(・。・?)ワタシも聴きに行った事ないです。
楽しんで来て下さいなぁ(??? ̄)σ

2007-05-21 11:53 | URL | 沙羅姫 [ 編集]

もみ>なつかし~~~w それからどーした?w 残念ながら・・・ 6月始め、遊びましょうね。

美海>wこの百合はほのかな匂いで、割と控えめでした。 落語楽しかったです。 是非お勧め。

杏ひー♪>だれかユリいませんかね~~~w さしずめぼくはドクダミかなw

hoi猫>良く学びすぎて、良く遊べてません・・・ 涙 涙 涙。

れもん>あんにょん。 久しぶりですね。 五月の連休から休み無しで勉強しています。。。 先日、13時間勉強(講義+ゼミ+研究会)やりました・・・ 助けてーーーw

mihototo>ニゲラは僕の過去の記事、カテゴリ「花/庭」をみてください。 線香花火みたいな花です。

gilbert>w めざせ! 芍薬、牡丹、百合女子!w

沙羅姫>百合良いですよね。うちの庭にはオニユリが咲きます。今年も咲いてくれると良いなあ。

2007-05-25 00:29 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1720-c6fced4e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


