--------(--)


| スポンサー広告

ゴールは不忍池 東京オフ。(Ⅳ)2007-05-08(Tue)

歩いて撮ってしゃべった今回のオフ。
終点は上野、不忍池。
 

疲れたカモ~め。
 

みんな思い思いに写真を撮る。
ある人は池
ある人は滝
ある人はカメラの操作を教えてもらっていたり・・・
 

ソロソロ帰ろうかという事に。
でも何か飲みたいね。
コーヒーでも飲もう!
ってことで移動した。
 
でもどこも混んでて、
探して探して結局カラオケ屋に入る事に。
たまたまそこにあったカラオケ屋にはいった。
 
あるものに惹かれて決定しましたよ。
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

行ったカラオケ屋は良く新宿で利用してるパセラというお店の上野店。
そこの名物?ともなっている、食パン一斤ケーキ?なるもの。
いつか食べたいと思ってたのでちょっとうれしかった。
 

チョコと、もう1つイチゴのを頼んだんだけど、
イチゴのほうが甘さ控えめで美味しかった。
 
写真のチョコは、かなり甘かった。
コーヒーくれ~状態でした。
 

一応これで写真オフの旅、
これにて終了です。
 
お付き合いどうも~

Comments(18) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

これってばカラオケ屋さんだったんだw コーラ呑むだけなら自販機で充分なのに、
どこまでみんな食べたがりだったんだか!誰かがマイクを握る中、ugoクンは一斤ケーキを狙うと見せかけて、背後にはしっかりカメラチェック中のひーさん♪
本当に楽しかったんだね~^^ 充分伝わってきます。
それにしても一枚目、湖面の色がなんとも不思議に輝いてるね~~ (´▽`)ウットリ・・♪

2007-05-08 23:46 | URL | もみ [ 編集]

一升ケーキ・・・すごく美味しそうに見えて仕方が無い、今この時間!ww
猛烈に食べたい・・・w

2007-05-09 00:30 | URL | sary♪ [ 編集]

美味しそうですね~。。。

素敵な旅でしたでしょうか

2007-05-09 01:09 | URL | フィリ [ 編集]

湖面に映る世界のゆらゆら感がツボ?
やー・・ハニーとストは何度見ても凄いなぁw
あたしは、シンプルにバターだけ乗ってるのとかがすき?

2007-05-09 01:20 | URL | 美海 [ 編集]

一斤丸ごとは人数がいないと食べられないね~ 写真のオフでカラオケやさんで〆って
取り合わせが面白くて素敵~~~www

2007-05-09 09:17 | URL | hoi猫 [ 編集]

(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪
凄いデザート?食事?何人分なんでしょう「(。・_-)ネッ?

2007-05-09 13:04 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

(* ̄m ̄)プッ 夏と同じところ。。。 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

2007-05-09 14:04 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

(・д・`*)y━・~~ ん?太い腕の後ろはビールかな≧∇≦ブハハハハハ
引っ張りましたね。お疲れ様でした~ウゴさんの歌聴けなかったのが心残り・・(^^♪

2007-05-09 14:12 | URL | ばーちゃん [ 編集]

あひゃひゃ 後ろに誰ぞが写ってるww ひーもずーーーーーーっとこのパン気になってたから 食べられてうれしかったよぉん

2007-05-09 17:55 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

これこれ!私も食べてみたいと思ってた~!
うう~おなか空いた。。。


2007-05-10 00:32 | URL | nio [ 編集]

ホントに楽しかったですね♪^^)
また是非行きましょう♪

2007-05-10 08:32 | URL | mihototo [ 編集]

どひゃあ~、私もこんな感じの食べたことあります!大体、食パンなんですよね。(笑) この下から3枚目のキラッとした光は、どうしたら撮れるんですか?

2007-05-10 22:52 | URL | ポコ太 [ 編集]

だだだだ大好きです♪これ!美味しそう~もうだめ~食べたい!

2007-05-11 01:57 | URL | lunabar [ 編集]

ハニートーストは他でも登場しているのに、この場所の写真は始めて見ました^^
ハニトの光の輪はライトの効果ですよね、こんな風に出来たのかぁ・・!

2007-05-11 23:49 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

もみ>もみさん、これの新宿支店で僕達祭りをしたんですよーw このとき誰も歌わないで飲み食いしただけでしたw

sary♪>美味しかったですよー でも夜中に食べると胃にもたれるかも・・・

フィリ>お久しぶりです。とてもリフレッシュできた旅でした。

美海>僕たちはイチゴとチョコの二つを食べました。 でもシンプルなのが良いなー。甘いの苦手(和菓子以外)だけど、これは美味しかったな。

hoi猫>カラオケやさんで〆。でも誰も歌ってない不思議な空間でしたw

沙羅観光>デザート7人分? 綺麗さっぱり分けて食べましたよw

2007-05-12 23:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>カラオケ屋を喫茶店代わりに使ったの初めてだったので、新鮮でしたw

ばーちゃん>今度唄いますw

杏ひー♪>誰でしょうねw また行きましょうね

nio>とても美味しいですよw 是非お試しあれです。

mihototo>ですね。また行きましょう。

ポコ太>食パンですね。 中もふわふわしてて美味しかったです。

lunabary>だだだだ大好きなんですねw 取り分けるの大変ですが、まいうです。w

☆ヨッシー>加工してみました。 でも美味しそうに見えないのはご愛嬌w

2007-05-12 23:53 | URL | ugoz5 [ 編集]

うふ 今度唄います 確かに聞きました メモメモ...φ(._.*)y-。o0

2007-05-13 10:50 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

今度ねw

2007-05-20 00:16 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1718-2ce4ad7d

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


