--------(--)


| スポンサー広告

泥棒さんいらっしゃい。 東京オフ。(Ⅲ)2007-05-07(Mon)

入って早々、はい消えた~(なるほど・ザ・ワールド風に)
でもこれで泥棒が引き返したら警察要らないよね。

 

分かれ道フェチにはたまらんとです。

 

ソロソロ腹減ったなりよー
結構歩いたからなー
飯食おう飯~
 
ナンバー消し忘れた・・・ 見ないふりで・・・
 

どーん。
飯屋を探してさまよってたら大通りに出てしまった。
そこは黒山の人だかりの如くたくさんの人であふれかえってた。
 
半ば諦めた時にふと2階を見ると彩ちゃんが。。。
メニューを見て即決。
 
ハンバーグに豚カツに焼き魚に鳥に・・・
色んなランチがあって、最後の最後まで悩んで
とんかつ食べました。
 
確かタイトルが「味付けしっかり豚カツ定食」だったっけな?
とっても美味しかった。
食事運んでくれた人が
ひらのれみ(お料理研究家) に超似てて、みんなで笑った。
 
最後に頼んだコーヒーもうまかった。
 

こだわりの豚カツらしく、
タレをつけずに食べるように指示された。
初めての体験。
確かにつけずに食べても甘みがあって美味しかった。
でも、ばれないようにソースかけたのはココだけの話。
 

Comments(17) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

うひゃ~~>< この手のとんかつ、食べてないんだよねぇ、このパン粉のやつ!!
(゜-、゜)ジュル

2007-05-07 20:00 | URL | もみ [ 編集]

分かれ道フェチじゃないけど何かゾクゾクするかも……www トンカツ食べたくなったw   

2007-05-07 20:38 | URL | hoi猫 [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工あんな分かれ道有ったっけ????
ウゴさん、超猫舌大発見≧∇≦ブハハハハハ

2007-05-07 20:56 | URL | ばーちゃん [ 編集]

分かれ道 にぎやかな方は避けて歩いたほうが楽しい?

2007-05-07 21:21 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

うふ あったあった あの分かれ道・・・ひーはもっぱら 真ん中のふるぼけた家と大木に興味そそられたけどね~
あらあら 奥にはあんな方たちが座っていたのね
自分たちの話で ぜんぜん奥は眼中になかったわ^^

2007-05-07 22:35 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

分かれ道よりも化け物のような樹に引き込まれる~ ちょっと怖い感じもするけど、ずっと見てると 顔があってしゃべったりしそう^^

2007-05-07 22:59 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あそこのチキンカツは美味かった~~~!
やっぱり醤油でしょ、醤油。
ソースと違って、カツの味が引き立つのですよっ!!!

2007-05-07 23:25 | URL | 獅子の大鎌 [ 編集]

一番上の看板笑えましたね~!^0^
とんかつにはソースをかけてしまった私です。

2007-05-08 00:23 | URL | mihototo [ 編集]

ソースかけなくてもおいしいの?
でもあたしもきっとかけちゃうw

2007-05-08 01:03 | URL | 美海 [ 編集]

別れ道フェチ 横尾忠則だっけw
最近トンカツが食べれなくなって歳を感じる花灯路でございます(´Д⊂ヽ

2007-05-08 01:12 | URL | 花灯路 [ 編集]

かけた後に、かける前に一口食べてって言われてもね~~^^;
あそこの分かれ道にあった駄菓子屋にも惹かれましたが!

2007-05-08 01:40 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

あの 分かれ道 前に朝日新聞に載ってて 見に行ったな~~! スケッチしました~~♪

2007-05-08 09:57 | URL | みい♪♪ [ 編集]

(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
揚げ物って、はずれは無いかも(??? ̄)ネ-?
ドロボーは今は外人が多いので、日本語だけじゃあねぇ~中国語と韓国語とイスラム後?

2007-05-08 15:03 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

この看板σ(’∀’私) も気になった!ここまでは泥棒さんも入って良いてことよね^^;
衣アップ写真、カリカリっと美味しそう♪食べたくなるなぁ~~

2007-05-08 20:24 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

一番上の写真おもしろいですねぇ!!!
突っ込みどころ満載ですね。

2007-05-12 22:32 | URL | チョハムカン [ 編集]

もみ>もうすぐ腹いっぱい食べられるぞなw

hoi猫>なかなか日本的な分かれ道ですよね。 見て撮ろう!ってすぐ思いました。

ばーちゃん>ありましたよー! この近くの角に車が止めてあって、カーブする車をブロックしてました。

♪鵠沼海岸♪>確かに。こういう道は裏道が楽しいですよね。w

杏ひー♪>あのお店はヒットでしたね。おいちかった。 結構話し込んでましたよねw

♪sas♪>NHKとか、アメリカの教育番組とかに出てきそうな木ですね。

獅子の大鎌>醤油か・・・ 僕はソース派ですw

2007-05-12 23:25 | URL | ugoz5 [ 編集]

mihototo>早く言って欲しかったですよねw

美海>かけなくても美味しかったです。甘みがあるというか肉そのものの味が良く出てるというか・・・ でも、ソースかけましたけどねw

花灯路>おお、なるほど分かれ道フェチw 僕も片足突っ込んでますw

8吋望遠鏡>ですよね。早く言ってくれーって感じでしたね。コーヒも。ま、美味しかったから許すw

みい♪♪>ほー スケッチですか・・・ 描き甲斐がありそうですね。見てみたいなー

沙羅観光>ですね。多国籍な看板じゃなきゃ意味がないかも。

y☆ヨッシー>そうですよね。ここまでなら良いよってことですよね。 なんじゃそりゃw

チョハムカン>ドンドン突っ込んじゃってくださいw

2007-05-12 23:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1717-3be7fe96

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


