--------(--)


| スポンサー広告

ニゲラげら。2007-05-06(Sun)

今日はすごい雨でしたね。
でも、気温も低く、課題をやるには良い日でした。
明日はまた暑くなるみたいですね。
 
は~ 連休終っちゃった。
 
夏まで一体どんな生活になるのか・・・
怖いようでもあり、楽しみでもあり、自分がどれだけMなのか。。。
知る機会でもあると思いますw
 
知りたくないけど~
 
さ、スパイダーマンでも観て明日に備えて寝るかな。
 

ところで、庭にニゲラが育ち始めました。
もうすぐしたら花が咲きます。
今年ももうそんな季節が来たのですね。
 
早いな・・・
でも、去年とは違った気持ちで見れるので
うれしい。
 
去年は辛かったもんなー
宙ぶらりんで。
 

待ってるよー
早く咲いて今年も楽しませて~
 

全体像はこんな感じ。

 
 
 

ちなみに花はこんな感じ。↓
咲いた写真は咲いた時にUpします。
 
どんな花が咲くのか気になる方は
上の写真をクリック!
 
横向きの写真はクリック拡大です。
では~

 
ちなみにニゲラは花の名前です

Comments(10) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

初めて見聞きする植物です。
1枚目の写真にニゲラの顔が見えました(´∀`)ヶラヶラ

2007-05-06 23:43 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

ニゲラ?面白いお花です(。・_-)ネッ?
沢山咲いたら綺麗なんでしょう、早く見たいですワクワク♪o(。・-・。 o )(o 。・-・。)oワクワク

2007-05-06 23:50 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

なにやら見たこと無い花ですなぁ^^
でも面白い 

2007-05-07 00:50 | URL | sary♪ [ 編集]

初めて見た~。
ちょっと・・毒々しい・・・?w
悪女っぽいようなw

2007-05-07 01:00 | URL | 美海 [ 編集]

そうそう、これってばお花が開くとまた雰囲気ががらりと変わるのよね^^
タイトルで鳥の写真カと思い気yあこんな名前だったんだ、このお花w

2007-05-07 06:48 | URL | もみ [ 編集]

あはははは もみちゃま 仲間~っ
どんな鳥さんだろって o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクして入ったら いないぃ
あれ どこにいるんだろって 探しちゃったよ ( ´艸`)ムププ
改めて 文章読んで 違うってわかった天然ひーです

2007-05-07 09:10 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 楽しみだぁ~~~? 
ちゃんと観察日記つけてねぇ~~~?

2007-05-07 21:22 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ホント、連休終わったよね~il||li _| ̄|○ il||li お休みのときはすごい時間がすぎるのが早そうだな~と、つくづくしてたwwお互いまたばんがろー(ぇw

2007-05-08 02:49 | URL | gilbert [ 編集]

初めて 見たかな! デモ私の好みでは 咲いてない方がいいな^^?

2007-05-08 09:59 | URL | みい♪♪ [ 編集]

y☆ヨッシー>なかなか愛らしい花です。たくさん咲くので更に見栄えも良いです。

沙羅観光>たくさん咲いたら綺麗ですね。 しかも色も綺麗なので遠めでも綺麗に写ります。

sary♪>今度咲いた写真をUpしますね。

美海>線香花火のように可憐で繊細・・・ っぽいですw

もみ>そうです。結構雰囲気が変わります。 待ち遠しいです。

杏ひー♪>鳥ですか・・・ 取りは知らないなーどんな鳥だろう・・・ 

♪鵠沼海岸♪>了解ですw

gilbert>早くもいっぱいいっぱいです。。。

みい♪♪>とおもうでしょう・・・ でも、咲いてるのを見たらきっと気に入るはずw

2007-05-12 23:16 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1716-6700828e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


