--------(--)


| スポンサー広告

久々の写真かい(会)!in 東京。(Ⅱ)2007-05-06(Sun)

お寺が並ぶ住宅街を抜け、ちょっと歩くとそこには谷中銀座がある。
どえりゃー人でした。
 

坂の写真はugoくんにとフラレたんだけど、
見下ろす坂のある景色ってある程度急勾配じゃないと
撮れなかったりもするのよね~
なのでちょっといまいち・・・
 
ある意味うちの近所の坂道群は特別なのかも。
 

狭い道路を挟んで両側にギッシリと色んなお店がありました。
 
連携が取れているのか、観光地として団結しているのか
一つ一つのお店が、お店の特徴やロゴを彫った
木彫りの看板をぶら下げていて
それを見て回るのも結構楽しかったです。
 
結構立派な、お金のかかってる看板でした。
 

この日はこどもの日前日でした。

Comments(10) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

ugoワールド!

2007-05-06 11:47 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

さすがだなぁ・・・こういう写真の撮り方は俺にはできねぇっ!www
1枚目は素直な色作りにしているのに、最後の写真になるとハイキーで色も強くって・・・
よーし、マネしよう♪

2007-05-06 12:08 | URL | 獅子の大鎌 [ 編集]

この看板は最近作ったって、一昨日のTVでやってました。
ここって観光地になっちゃってるんですよね?(= '艸')ムププ
物価は高いそうですがいかがでしたか?

2007-05-06 13:22 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

その昔 普通にひーが買い物していたときは 半分さびれてたんだけどね~ 観光効果っちゅうのかしら すごいよね
けど・・・途中にある のなかストアとか 地元の人お買い物に行きたくても 混んでて躊躇しちゃうかも
えらい迷惑なのかもしれないなって思ったりして

2007-05-06 13:47 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

どこから撮ればこんな写真意なるのかと思いきや、坂道だったのね~~!!
確かにお宅の近所は凄すぎですから!!!
それにしても楽しそうだな~、商店街!  次のオフは巣鴨でどうよ? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

2007-05-06 16:05 | URL | もみ [ 編集]

(・∀・)アヒャ!!1枚目・・・こんな撮り方してみたい!
目の付け所が違うんだなぁ。。。(^^♪
私はココでは完全に観光客に成ってた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2007-05-06 16:51 | URL | ばーちゃん [ 編集]

ホント、ugoさんらしいわ~。
こういう写真はあたしにも撮れないのよね~。
色々ごちゃごちゃしてるんだけど、ちゃんと一つの作品になってて。
さすがだわ。

2007-05-06 18:57 | URL | 美海 [ 編集]

人の多い商店街をこんな風に切り取って撮影できるのね。さすが!
やっぱりσ(’∀’私) の目にもカメラにもない風景だわ~~最後の写真が好き♪

2007-05-06 19:57 | URL | y☆ヨッシー [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>なるほど ザ ワールドw

獅子の大鎌>いじってみましたw 基本そのままなんだけど、鯉のぼりのオモチャがはじめ薄かったんだけど、それが気に入らなくて・・・w

沙羅観光>物価はあまり高いとは思わなかったけど、写真撮影禁止!とか張り紙してある場所もあって、結構強気のようでした。 儲かってるからかな・・・

杏ひー♪>その観光効果ってどうやって作ったんだろう・・・ 近所の商店街にも教えてあげたいw

2007-05-06 22:50 | URL | ugoz5 [ 編集]

もみ>微妙に坂道でした。 頑張りましたよw って、ほとんどおのぼりさん状態だったけど。 巣鴨ね・・・ もちろんWTF?w

ばーちゃん>僕も観光客でしたよw はじめのココで撮ったきりカメラの存在忘れてましたw

美海>偶然よ~~~ w  今思えばものすごい電線。 消せる技術があれば・・・

y☆ヨッシー>人多かったですね~ 見下ろすのは好きだけど、中に入るのは暑苦しくて~。  ヨッシーさんなら撮れますよ。

2007-05-06 23:00 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1715-c72f9f30

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


